2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vs徳島ヴォルティスU-18@ヤマハスタジアム(磐田)

えーと、既に結果はオフィシャルに載ってるので布陣とか他に気になった点を簡単に。 試合開始前、ベンチにはまだ入ってないけど原田開がボール蹴ってるぅ。 スタートは4−4−2、GK松本拓也、4バック右から田中将太、加藤充、須崎恭平、進士和矢、ボラン…

vs浦和レッドダイヤモンズ@ヤマハスタジアム(磐田)

そもそもスタジアムのキャパが小さければそれだけシーズンチケット所有者が占める割合ってのは大きくなるわけで。 だから、逆に来年もエコパじゃなくてヤマスタでry まぁ、そんな話はおいといて以下思ったことを数点。 高山君はジャッジの基準を明確にするこ…

勝手に自己満足ツアー

博多には行ってません(挨拶) テレビ中継も見てません。行った人からの話は聞いたけど。 で、何をしてたかと言うと、 来季のジュビロ磐田加入内定選手見学ツアーをやってみますた。 流れとしては、 昨日の駒澤大学vs筑波大学@西が丘で岡田隆君を、 今日の…

サテライト vs清水エスパルス@ヤマハスタジアム(磐田)

えーと、物凄く簡単に。 スタメンに1人もユースっ子がいませんでした。 犬塚は前半の最後ちょっとバテてましたね。今後はスタミナも課題になってくるかと。 記者席に有名人さんがイパーイだったのでハーフタイムは皆が後ろ向いていて面白かったです。 アジ…

vsセレッソ大阪U-18@ヤマハスタジアム(磐田)

アジウソンと石井知幸コーチが記者席にいたユースの試合を簡単に。 スタートは4−4−2で、GK松本拓也、4バック右から田中将太、茂内建佑、須崎恭平、進士和矢、ボランチが白井洋樹と山本康裕、右MF鈴木翔悟、左MF中島良輔、2トップが押谷祐樹と稲葉…

vs大宮アルディージャ@ヤマハスタジアム(磐田)

3連勝。 って言うか馬鹿試合最高。 って言うか言うかシュート5本しか打たれてない。 と言うよりは打ってこなかったが正解か。 そんなわけで1人1人について箇条書き。 蹴ったら綺麗にタッチライン割ったり、最後の最後でポロリとやってとてもとても楽しま…

ドラマチックサッカー

現在、強いとか弱いとか、やってるサッカーが面白いとか面白くないとかは抜きにして、 ドラマチックなサッカーを続けているジュビロ磐田さんの最近5試合を振り返ってみるテスト。 http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2006/J060909_805.php まずはプロロー…

新加入決定

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/10/post_669.php そんなわけで俺達の服部のライバル加入が決定しましたYO。 現状では左SBは無風状態なので、競争が激しくなってくれればなと。

vsガンバ大阪@静岡スタジアムエコパ

昨日の出来事を友達の結婚式と2次会の間に書いたりなんかしてます、こんにちは、この日記の中の人です。 時間がないので簡単に。まっ、いつも簡単だけどなw 最早代表のほうが楽に感じるのでは? 誕生日おめでとうございます試合。 またもや簡単なパスミス…

さすがにそれは

http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20061005-99618.html どうやらジュビロ磐田さんは静岡学園の杉浦君にまでオファーを出すらしい。 何ぼ何でもそれはやりすぎじゃないかと思う今日この頃。 左SBで筑波大学の岡田君を取るのは確定でしょ(超…

日本代表vsガーナ代表(TBS)

すーーーーーーーげーーーーーーーーー、ガーナの得点シーン。 それと同じくらい素人でもわかる身贔屓解説も凄かったけど。 それにしても改めて思ったけど、ガーナって身体能力だけじゃなくて技術も凄いのね。 あっ、そうそう、 今の代表に太田と前田を入れ…

vs横浜F・マリノス@日産スタジアム

今回の良いやら悪いやら、時計の見えないとこでバモってたら、決勝点の瞬間ロスタイムだってことに気付かなかった。 試合再開後しばらくして笛が鳴って初めて事態に気付きました。 だから皆あんなだったのね。 そんなわけで誰のことを書いてるかは勝手に想像…