2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サカマガ採点

いつも素敵な採点で僕たちを楽しませてくれるサッカーマガジン。 そのvsアルビレックス新潟の採点がこちら。 http://www.soccer-m.ne.jp/blog/sokuho/archive/20080928223221_3343/ 川口 能活 :6.0 1 GK 60分の飛び出しは判断が遅れたが、それ以外は安定した…

vsアルビレックス新潟@ヤマハスタジアム(磐田)

内容なんて天上界にくれてやれ(挨拶) PKで取った点を相手チームが1人少なくなり守りきった縦ポン糞サッカー最高w 良いのか悪いのかわからんけどボランチがひたすら現実的な選択してますた。 兎に角勝点3を取れて良かったです。 まあ俺が他チームのサ…

vsFC東京@味の素スタジアム

3バック(笑)(挨拶) 4バックだったらもっと酷い結果だったってことですか?ねえねえ。 そいえばシーズン前だかに強化部長(笑)さんが、3バックを念頭においた補強をしてきたみたいなこと言ってませんでしたっけ? 確かにやるのは選手なんだろうけど、…

名古屋グランパスU-18@藤枝総合公園サッカー場

前の試合が延長に突入したので試合開始に間に合いました(挨拶) いやあ、ド完敗でしたね。 技術的にはそれほど差がないのかもしれないけど、メンタルや判断の面で巨大な差があったのは素人目にもわかるところで。 得点にはならなかったんだけど、後半に、名…

vs京都サンガF.C.@西京極

何か疲れたよ(挨拶) 色々あるけど疲れたから少し。 もうさ、いいだろ名波は。 試合の流れとか、あーだこーだあるけど、2失点とも川口のミスだってのは理解してますよ、はい。 試合終了後のあーだこだも、これを機会に逆に良い方向に行けば良いな。

魔王

バッドエンディング最高やハッピーエンディングなんて最初からいらんかったんや。 ってな感じで非常に好みの最終回でした。 つか、最終回で何人死んだ?6人?主要キャストほぼ皆殺し? 富野由悠季ですね、わかりまry

vs野洲高校@藤枝総合運動公園サッカー場

深夜にテレビで昼間には藤枝で3−0から3−2まで迫られる試合見ました(挨拶) まあちょっとそんなことはどうでもよくってよ。 何が?って言われると。 選手交代してポジションまでいじった直後にそれぞれ失点したとか、 だからあやうく采配ミスになるとこ…