2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬおっ、ちょっ

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070528-OHT1T00038.htm 浦和レッズさんが高崎と菊地獲りだってー?? って言うか、兵藤と本田にも声かけてんのかよ。 じゃあ菊地っていらなくね? 例え、浦和東高校出身でもいらなくね? そこでジュビロ磐…

vsアルビレックス新潟@ヤマハスタジアム(磐田)

あんまり書くこと無いから箇条書きはやめてつらつらと。 試合に関しては、何だろ。そうね、相手の出方を伺いながら試合に入るわけだから相手にとってはそこが狙い目っていう凄いわかりやすいチームですねって。 後は何だろ、どう守りたいのかわからないし、…

ヤマスタで負けた

とりあえず何かしてくれそうな村井とファブとカレンが最後までピッチにいなかったのが良くわからん。 残ってても何かしてくれそうにない上田とパラナは最後までいたけど。 ついでに途中交代で入ってきて超決定的チャンスを外すベテランFWっていったい。 ま…

クラ選静岡県予選 vs清水エスパルスユース@清水ナショナルトレーニングセンターJ-STEP

日本坂SAで食べた、鮪丼がとてもウマーでした。 開始が14時だか15時だかわからなかったのでとりあえず14時に行って待機していた試合のことなぞを。 スタメン、GK大畑拓也、4バック右から加藤充、永井鷹也、須崎恭平、小川大貴、ボランチに山本康…

サテライト vs湘南ベルマーレ@馬入ふれあい公園サッカー場

タクシーの運転手さんに「うまいりまで」って言ったら、 「は?」と言われました。ども。 さて、この試合のテーマを勝手に推測すると、 サテライトの選手はトップへ行けるかどうか、 ユースの選手は昇格へ向けたテスト第一弾だったのかなと。 ユースの選手は…

vs鹿島アントラーズ@県立カシマサッカースタジアム

元チームメイトと審判が気を利かせてくれたのに勝てませんでした。 つか、これで勝てないんだったらどうやってアウェイで勝てと? では適当に箇条書きー。 すりいばっくでした。 大井と加賀のテクのなさが素敵過ぎ。 あらゆる意味で菊地さんはCBでお願いし…

ナビスコ vs大分トリニータ@ヤマハスタジアム(磐田)

平日ナイターシーチケ外敗退確定ナビスコvs大分トリニータ、にも関わらず大阪のヨシアキギャルが試合前にピッチ内で旗を振っていた気がするんですが?凄いな。 試合は、まさか大分トリニータとのサテライト戦が見られるなんて(感動)。それだけ。 で、試合…

vs名古屋グランパスエイト@静岡スタジアムエコパ

とりえあず試合前に勝手にこの人のコールをしてみる。 今日はこれでお終い。 ではなく試合ね試合。 FWは得点決めればそれでいいんですよ。 何気に5位タイだし。 アジウソン采配は良くわからないが結果勝つ。 ところで誰か菊地に今後はCBとしてやってい…

勝手に応援してみる

ジュビロ磐田のマスコットガールさんはスタでリクエストしたら何かやってくれるのかしら? 面白そうなのでこれから勝手に応援することにします。

vs清水エスパルス@日本平スタジアム

諸事情、って言うか、どうしても外せない友人とのバーベキュー&吉田付近での渋滞により後半からしか見てません(挨拶) そんなわけで書くことなんてほとんどありませんなぁ。 前節2得点のチーム内得点王をスタメンから外した挙句負けてるんだったら世話ね…