2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

えーと、余りに恥ずかしいので相手先へは行かずここを見てくれることを祈りながら。 ずいませーーん、メールにたった今気づきました(爆) いやね、数日前の日記見ながら、「静岡の片田舎に遠征に来るんだぁ」とは思ってたんですよ。 次の機会には是非お願いし…

今月の25日にイラン戦があると思ってた。 ゼロックスがあることを完璧に忘れていて、たまたまテレビをつけたらやっていた。 年間順位が上位なのに開幕戦をホームで行えないことに対して未だに納得が出来てない。 本日PSMがホームであったことを夜の11…

えーと、ところで根本的な疑問が発生。 鮮烈デビューを飾ったワシントン選手。 何で鹿島アントラーズじゃなくて東京V? ブラジル路線のクラブだったら何処も欲しそうなのに。 代表復帰を目指してるかどうかはわからないけど、目指してるんだったら余計にな…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050227-00000084-kyodo_sp-spo.html いいの、わかってたから。ちょっとだけ「浜松市内でやってくれるかなぁ」とか思ってたんだけどね。新幹線止まるの浜松駅だし。ん?まさか掛川→磐田なんてことは…

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050226-00000042-kyodo_sp-spo.html 会見ないのか、しょぼーん。 まぁ、あったとしてもグランドかクラブハウスでそのまんまだろうと思うけど。

2日連続で帰ってきたのが3時過ぎ♪ で、友達のとこでスーパーサッカー見てたんだけど、 「甲斐さん映さなさすぎ(怒)」ってうちの代表(フットサルオタ)が言ってた。 まぁ、甲斐さんクラスであの扱いだから、世間のフットサルに対する認知度もまだまだか…

漫画喫茶に行ってきた。 しかし、安いね。 ドリンクバー付、ネット使い放題、テレビ見放題、漫画も当然見放題、 そんで3時間998円って。 こんな安くて大丈夫?と思ってしまうくらいですわ。

ラジオで聴いた「EMINEM V.S. SURVIVOR」の『WITHOUT ME』がとんでもなくカッコよかった。 WITHOUT MEと既存の曲のミックスが見事に嵌まっていて素敵としかいいようがない。 ラップは余り好きではないけどノックアウトされた感じ。 エミネムって凄いなぁ。

傘とボールペンは天下の回り物。 職場では3本のボールペンを何となく所持しているが、うち2本はいつどこで自分の手元に来たのかわからない。 常に3本所持しているので2本は勝手にどこかへ行ってしまっているのだが。 まぁ、誰のかわからないボールペンが…

ミルコ対ハリトーノフの『市街地戦』がみたい。 建物は何処かの廃墟でいいとして、問題はカメラとジャッジか。 カメラはフル固定で何とかするとして、ジャッジかぁ。 あと判定基準の問題もあるなぁ。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050224-0020.html 平山がジュビロ磐田の強化指定選手に。 ってことだけど、会見はないの?会見は? 会見が磐田市内か浜松市内か、そんなことを結構楽しみにしていたりするのに。

リーマンが1人勝ちって言うから、「何でサラリーマンが1人勝ちなんだよ?意味わかんねーよ」って思ってたことは重大な秘密である。

おのでらさんがユニフォームをゲットすると自国リーグは落とすけどCLは取れる伝説を勝手に作っていました。 よって今年のCL優勝はアーセナルだと決め付けていましたが、なかなか難しい情勢になったようで。

ジュビロ磐田

ところで、各所で予想されているジュビロ磐田の守備陣、 GK:川口 DF:茶野、田中、鈴木 が、揃って姿を見せてくれるのはいつですか? いつになったら皆で練習してくれるんですか? 今シーズン中に間に合いますか?

ジュビロ磐田

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/2005/0222_1.html一番気になるのは、浜松市内の病院が何処かってことですな。 I?それともSM? まぁ、多分Iのほうだろう。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050222&a=20050222-00000235-kyodo-spo ジュビロ磐田は今年もキーパーに悩まされそうで。 はあ、川口が骨折で全治約1ヶ月って。 Jの開幕はほぼ絶望確定。 代表のイラン戦も微妙。 さてどうなることやら。

髪切った。

エロ系も織り交ぜてみたり

プレーからイメージするベッド上での女性の扱いジダン:華麗なテクニックで女を。 ヴィエリ:ひらすら力技で攻めまくる。 アンリ:ひたすら高速で。 カシージャス:ひたすら受身で。 ロナウジーニョ:どんなことをやってるかわからない変態プレー、でも何故…

プリングルスの緑がとてもとてもおひしいです。 7枚くらい食べたら飽きたけど。 飽きるのわかってたのにロング缶買ってきてちょっと後悔だったりする。

「ヘイヘイヘイ」を見てたらオレンジレンジが出てきた。 アルバムが270万枚も売れてるそうで何よりだ。 で、その紹介の時に「人気・実力ともにナンバー1」と言っていた気がするが、聞き間違いだろうか。 まぁ、確かにシングルが95万枚売れていたり、ア…

R-1グランプリ

こいつだけでは絶対に笑わない、そう決めていたほっしゃんと井上マーで大爆笑。 笑わないと勝手に決めていた自分を反省。 と共に、それでも笑わせてくれたほっしゃんと井上マーは凄いなと。 ほっしゃんの涙とかコメントとかもそうだけど、しばらく起き上がれ…

試し

「あびる優 集団強盗」 「ライブドア ほりえもん ニッポン放送」 「東大生 炎上」追記:やはり、だんとつで「あびる優」か。 追記2:「ライブドア」と「ダルビッシュ」もなかなかのもので。 追記3:まぁ、「東大生 炎上」なんつっても普通は『何のことやら…

試し

「ダルビッシュ 喫煙」

平成17年7月に誕生する新「浜松市」は平成19年を目処に政令指定都市を目指す。 現在、政令指定都市は13。政令指定都市に移行することが決まっているのが1(静岡市)。 で、手元に既存の14政令指定都市と新「浜松市」を比べた資料がある。 面積が1…

小笠原が一番輝くのはダブル司令塔の一角として? 小笠原1人にプレッシャーがかかる状況だと厳しいのか? 王様というより参謀あるいは一番偉い大臣と言った感じか。

さて、とりあえず「あ○る優」と書いてみた皆さんアンヨンハッ。 ああ、書いてる途中で「こんばんは」と語感が似てるなって思って勢いだけで書いたので気にしないで下さい。 ところで、「あ○る優」でのカウンターの回り具合はどうなんでしょう? おのでらさん…

仕事から帰ってきてから夕寝をしたんですよ。 8時半からフットサルに行く予定だったんで、8時20分くらいに携帯のアラームをセットしておいたんです。 かなり本気モードで寝ちゃってたみたいで、8時20分に携帯が鳴って画面を見た瞬間に僕が思ったのは…

意味ありげな試合が好きです。 『香港対中国』とか、 『スウェーデン対デンマーク』とか。 他にもお勧めの「意味ありげな試合」があったら教えてー。

嫌いな月

3月と6月と7月。 理由は働かなければいけない日数が多いから。 1月は正月休みと祝日がある。 2月は他の月より日数自体が少ないうえに祝日が1日入る。 4月は日数少なく祝日がある。 5月は祝日が多い。 8月は一応夏休みがある。 9月は日数少なく祝日…

福西

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-050215-0009.html 『あのパスはワンツー』ってタイトルだけ見て、 「え?キーパーへ返すつもりだったの?」と一瞬思ってしまいましたとさ。