2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vsHONDA FC U−18@磐田市ゆめりあサッカー場

ぶっちゃけドゥンビアTシャツ欲しいです(挨拶) でも現地販売のみらしいんだよねえ(遠い目) ああクラ戦の話ね。 試合としては前半18分で終わったっつーか何つーか。 前半はピッピッ鳴ってた笛が後半聞こえなくなってきてのは、審判が基準を変えたのか…

vs清水エスパルスユース@磐田スポーツ交流の里ゆめりあ

はい、そんなわけでクラ選静岡県予選です。 今年は2戦とも磐田市内で出来ます。移動が楽で良い。 試合はDFラインが右から湯本凌、永井鷹也、加藤充と余り見たことがない並びだったのでちょっとドキドキでした。 まあでも湯本凌は体を張って頑張ってたし、…

vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

数年ぶりに買ったtotoが今日の時点で外れ確定しました(挨拶) 試合観に行ったけどまあほとんど書くことないですなぁ。 アシスト能力だけはガチの上田さんを負けてる状況で外す監督がいるとはねえ。 ちなみにその後のCKは、船谷が塩田のいるとこに緩々ボー…

vsアルビレックス新潟@東北電力ビッグスワンスタジアム

新潟にパスタ食べに行ってきました。 バターフィールドビッグスワン前店ってとこなんですが、美味しかったしスタッフがイケメンでとても良かったです。 店を出る時には「またお待ちしてしております」って言ってくれたんだけど、また来れるかどうかは当方の…

vs川崎フロンターレ@ヤマハスタジアム(磐田)

ダービーの感想は「へー、そこで名波入れるんだ。」でした(挨拶) じゃあまあ今日のどうしようもないほうね。 兎に角だ、1−4にされても交代を使い切らずに15分間引き伸ばした挙句、予想通りの名波投入っていったい。その完成形が上田、船谷、名波とトラ…