vs川崎フロンターレ@ヤマハスタジアム(磐田)

ダービーの感想は「へー、そこで名波入れるんだ。」でした(挨拶)
じゃあまあ今日のどうしようもないほうね。

  • 兎に角だ、1−4にされても交代を使い切らずに15分間引き伸ばした挙句、予想通りの名波投入っていったい。その完成形が上田、船谷、名波とトライアングルって、目的が全くみえませんですね。残り15分このトライアングルで3点取れるとでも?逆に試合捨てたなら名波出す理由が全くないけどな。
  • ああそれからいい加減この面子での3バックは無理だってことに気付いて下さらないかしら。それに加えてボランチが上田、犬塚って死亡遊戯どころの話ではございませんな。
  • 3バック継続したいならCB取ってこい、じゃなきゃ左SB取ってこい。
  • ボランチ欲しけりゃ稲本か長谷部でも取ってきやがれってんで。

さて次は新潟かぁ。