2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

vsアビスパ福岡ユース@JヴィレッジPitch 1

1点目、右サイドの原田開がミドルレンジからシュート、逆サイドにてんてんと入る。 2点目、押谷祐樹がGKの足元キープに対して間合いをつめボールを弾く、拾った鈴木翔悟が空いてるゴールに決める。 3点目、押谷祐樹がGKの足元キープに対して間合いを…

vsベガルタ仙台ユースJヴィレッジPitch 3

土日と福島行ってきたお。 時間経ってるし得点シーンを思い出せるだけ書いてみるお。 1点目、鈴木翔悟のヘッドループがGKの頭上を越えてフサーッと。 2点目、押谷祐樹が点を決めたことだけは覚えている。 3点目、右サイド深いとこで山本康裕が切り返し…

来期新加入

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2007/07/post_971.php ユースの3選手が昇格決定したそうで。 これだけ早く決定したってことは、 外部の有望新人には逃げられることがわかったってことでオケ? しかも高卒どころか大卒にも。 まっ、何はともあれ3選…

vs静岡学園高校@ヤマハスタジアム(磐田)

はいはいそんなわけで頂上決戦行ってきますた。 色々な要因があるのかも知れないけどメインスタンドに人がイパーイだったよ、ママン。 そんな感じでサラッと。 スタメンはいつもどおり。いや、書くのが面倒とかじゃないんだ決して(嘘) 相変わらず立ち上が…