2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高円宮杯BEST16マッチ@藤枝総合

暇だったので高円のベスト16マッチ2試合見てきました。 4チームの中で一番強かったのは間違いなく清水ユース。 4チームの中で色々と面白かったのが立正大学淞南高校でした。 立正大学淞南高校のどこが面白かったのかと言うと、 まずサッカーの内容。 こ…

vsFC東京

どうしよう、特にないんだけどwww んー、まあ毎度毎度2−0からキャーな展開になるのはデフォだからなぁw ところで、 来年も古賀にいて貰うためにはどうしたらいいのでしょうか?

vs湘南ベルマーレ@ヤマハスタジアム(磐田)

まああれだこの試合のポイントなんざただ1つだ。 それは、 何故、ヴァウドはスタメンではなかったのか?だ。 サンキュー反町サンキューな。

天皇杯 vs愛媛FCしまなみ

普段試合に出てる選手は出てるだけの、出てない選手は出てないだけの理由があるとわかりました。 ヤマシュー使うしかなかったわけね。 にしても船谷は空気どころの話じゃなかったな。 あっ、ちなみに相手ゴール裏でバモってたのは8人でした。凄いな。

ナビスコ vsベガルタ仙台@ヤマハスタジアム(磐田)

まあ何だ手短に。 今日の仙台はきっと偽仙台。 そして今まで見ていたのは偽CB。 4番と違って50番はノーファンタジー。 いやまあ良いことなんだけどさ。 変わらないのは名将采配のみ。 選手が交代するごとに悪化していく戦況とか。 采配が悪いのかベンチメ…