2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

想像

弱みを握られてるから。当時の知事へお金が流れたことを知っている人間がいて、そのことがあるから強気に出ることが出来ない。

サッカー

何故ミラノ? 何故マドリード? 何故マンチェスター? 何故新潟? 何故鹿島? 何故浦和? 何故市原? 何故柏? 何故横浜? 何故東京? 何故清水? 何故磐田? 何故名古屋? 何故大阪? 何故神戸? 何故広島? 何故大分?

天皇賞(秋)

31日午前2時。 シルクフェイマスとバランスオブゲームで行こうと思う。 単勝2点で行くか馬単で行くかはオッズを見てから。

天皇賞(秋)

31日午後2時前の見解。 結局、シルクフェイマスとバランスオブゲームとローエングリンの馬単、それぞれ折り返しで行こうかと。300円づつの合計1800円。 怖いのはゼンノロブロイの2着残りかなぁ、何より鞍上がペリエだし。 最後までテレグノシスを…

サックスブルーは昨日も勝ちましたか。ようやくリズムがよくなってきたようですねぇ。

天皇賞(秋)

ごめん。牝馬なめてた。 ゼンノロブロイはまだしもダンスインザムードは3番目には消した。 勝手に重馬場だと信じたらダメだなぁ。 先週の菊花賞といい、騎手って重要ですねぇ。

葉桜の季節に君を想うということ

今日買ってきて今日読んでしまった。 正確には天皇賞前に買ってきて天皇賞後に読んだ。 面白かった。おかげで天皇賞のことは忘れることが出来た(嘘)。 ある部分(過去の探偵修行時代)は予想通りで、ある部分(今)は可能性を思うことすらしなかった。 そ…

ジュビロ磐田

中京スポーツに載ってたけど、宮本、高原、大久保獲り?そこなのか?そこじゃないだろーっ。

天皇賞(秋)

とりあえず13頭に絞った(笑)。 1,2,3,6,9,10,11,12,13,14,15,16,17。 この時点で既に外してたら恥ずかしいなぁ。 ↓ さらに絞る。 1,2,6,9,10,11,12,13,15,16。 ↓ とりあえず 2,6,10,…

20時から2時間ほど町内の公園でフットサルの練習。ボールの出し方、受け方といった基本的なことをやり、後はボードを使ってミーティング。

ジュビロ磐田

山本新監督は全権監督だそうだ。 プレミアのベンゲル監督やファーガソン監督みたいな感じになるのかなぁ。

朝からとても寒かった。 玄関を出てから車に乗るまでの数秒で、Tシャツとシャツの2枚しか着なかったことを後悔。 家に戻るのが面倒だったので、そのまま職場へ。 駐車場から建物へ入るまでがまた寒かった。 おまけに周りで風邪を引いてる人が二人。 そろそ…

マガジン

スクールランブル面白い。 どんどん面白くなっていく。 話しを展開させる幅が広いのがいいのかも。 今や俺の中では播磨が主役。女性人では沢近と高野。 ワンポイントキャラのお気に入りは沢近の運転手。

土砂崩れ

2歳の子供だけ助かった。 ちょこっとだけ涙が出てきた。 運ばれた病院の20代の看護師さんに「ママー」と言ったらしい。 もし情報を知っていて自分がそんなことを言われたら、きっと泣いてしまっただろう。 彼は、強かったのだろう、だから生きのびた。 誰…

何だか熱っぽい。

代表

結果を出してくれれば、それで良し。 誰を起用するかは監督次第。

合唱

USA→USJ→UFJ→UFO JからOが弱いか。

3連単って最多で何通りあるんだろう。 考えたけど、まるで当たる気がしない。

代表

功労賞とか言っておいて、本当は使えるベテランを見極めるためとか? これからの最終予選と本番に向けて精神的支柱として誰を連れていくかの最終選考。 呼んだ人を今後は使わないと言ってるわけではないと思うし。

月9

今日もしっかり見る。途中でエルビスのCan't Help Falling In Loveが流れる場面があったが、今までUB40のしか聴いたことがなかったので、これはこれでしっとりしていていいなぁ、と。

菊花賞

久しぶりに勝馬投票券購入、I−PATで。口座にお金残ってないと思ったらちょこっとだけ残ってた。 内容は馬単でホオキパウェーブとデルタブルースの折り返しを100円づつ(笑)。馬連にしないのは深い考えがあるわけではなく、単に馬単を買ってみたかっ…

結果

っつーか、当たってるじゃないっすかぁっ。おめでとう俺。見たかったなぁ。

ジュビロ磐田が勝っている、しかも2点差で。本日は良いことだらけだ。

昔、友達と考えた罰ゲーム

クラシコでもないのにカンプ・ノウにレアルのユニフォーム(白)を着て乗り込む。 ミラノダービーで、サンシーロへインテルのユニフォームを着て乗り込む、しかもホーム側。

CLレアルマドリード対ディナモキエフ

新潟から帰ってきて夕飯を食べた後、撮っておいたレアルマドリード対ディナモキエフを見る。 解説とゲストが風間さん&ダバディさんだったが、やたらとディナモキエフを褒めるのが気になる。って言うか明らかにディナモキエフ寄り。 どっちが有名かとか、ど…

俺もいつかどこかで何かジョイトイ撮りたい。

ACT

市川市、松戸市がそれぞれ45万人、船橋市が55万人、3市合計で140万から150万。この人口に対して100人。実際はもっと少なかったか。潜在的にはもっといるということか。 社会的入院を地域に出す、その中で重度の人をピックアップしてACTへ、…

やっぱ浜松と比べると新潟寒いかも。ベッカムが泊まったと言うホテル新潟に行った。どうせなら泊まりたかったなぁ。

新潟から携帯で更新。新潟駅から新潟スタジアムが見える。新潟のワールドスポーツプラザはアルビレックスグッズだらけだった。やはりここは新潟だ←当たり前。

朝起きた瞬間から喉の痛みが相変わらずなことを察知し、午前は有給で休む。 しばらく寝てから、かかりつけの耳鼻咽喉科に行き診察→薬をもらう。 明日から新潟へ出張だけど大丈夫かなぁ。