2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vs横浜F・マリノス@日産スタジアム

オフィシャルの試合速報では試合前の順位が6位のチームを応援してますこんばんは(挨拶) じゃあまあ内容はあれなんでサクッと。 綺麗なサイドチェンジ決まりまくりでワロタ、相手側だけどなw 3バックにも関わらず簡単に中央突破を許してしまうジュビロ磐…

vs清水エスパルスユース@ゆめりあ多目的広場

クラ選決勝と国体東海予選とサテライトをかぶらせた日程君は神だと思います(挨拶) つわけで雨で試合を観るには厳しいゆめりあへ行ってきました。 スタメンはGK大畑拓也、3バック右から伊村拓浩、永井鷹也、井上麦、ボランチに杉本直人、佐藤和弘、OM…

vs中京大中京高校@豊田市運動公園球技場

そろそろ日焼けの季節になってきますた、顔真っ赤の僕です(挨拶) さあて1日経ってしまったからサラッと。 まずは右MFの鈴木貴也が上げたクロスが2人ほど通り越して行き、最後は逆サイドに走りこんでいた山下純輝がボレーで決め先制。 次は佐藤和弘が相…

ラスト・フレンズはネ申

まさか最終章と最終回を使い分けるとはw 確かにアンフェアではない、やられたわ。 もうこれだけで俺の中ではネ申ドラマ。 いやまあ今日だけしか見てないけど。

ナビスコ vs清水エスパルス@ヤマハスタジアム(磐田)

大久保に行っていたので5分くらい遅れてしまいました(挨拶) まああれですね何であるにしろ勝つっていいですね。 以下グダグダと。 加賀さん全勝。 ジウシーニョ頼みのクソサカーキタコレ。 ブラジウって奥が深いなマジで。 相手が超絶的に流しモードなの…