vs清水エスパルスユース@ゆめりあ多目的広場

クラ選決勝と国体東海予選とサテライトをかぶらせた日程君は神だと思います(挨拶)
つわけで雨で試合を観るには厳しいゆめりあへ行ってきました。

  • スタメンはGK大畑拓也、3バック右から伊村拓浩、永井鷹也、井上麦、ボランチに杉本直人、佐藤和弘、OMFに右から高瀬雄大、上村岬、鈴木貴也、2トップが鈴木翔悟、山下純輝。
  • DFラインの並びと、トップ下佐藤和弘ボランチ上村岬を入れ替えてたのが新鮮でした。
  • 前半はお互いに半分づつくらいの力でやってる感じでお互いちょっと微妙だったかな。
  • 後半は割りとこちらが押してたけど、全然ラインに追いついていなかった副審が鈴木翔悟の飛び出しにオフサイドの判定してたりして80分で終わったかもしれない試合が延長へ。
  • ちなみに後半途中から杉本直人→浦亮輔で、上村岬がボランチの位置に入りトップ下なしの3トップ気味布陣に。
  • 延長が始まる時点で高瀬雄大→鶴岡健一で、鶴岡健一が左に入り鈴木貴也が右に回る。
  • 延長前半が7分くらいしかやってなかった気がするけど気にしない。
  • で延長後半にロングフィードに相手DFと競り合いながら体1つ抜け出した浦亮輔が後ろから押し倒されPKゲット。
  • 上村岬が冷静に決め1−0。残り時間を守り切り勝ち。
  • ところでベンチには入っていてハーフタイムに練習もしていた加藤充&松井優人が全く出る気配なかったのは何でー?

さてと全国の抽選はいつー?とりあえず関東の1位グループとGLでは当たらないけど、果たしてそれが良いことなのかそうではないのか。