2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vsガンバ大阪@エコパ

最近ちょっと忘れ気味だったけど、そう、このチームは15位滑り込みで今年は何とか、のチームだったはず。 まあそんなわけで川崎清水大阪3連戦で勝点3取れたんだから最悪ではないじゃないかな。 そんなわけで両山本は今年最後まで頑張って下さいな。監督…

vs清水エスパルス@アウトソーシングスタジアム

こ こ で す よ この試合1番面白かったのは『肩組んで共に進もう(笑)』弾幕でした。 清水サポセンスあるな。うん、わかるよわかる。

vs川崎フロンターレ@ヤマハスタジアム(磐田)

平日だけど1万越えたよ(挨拶) まあ平日なんでサクッと印象に残ったとこだけを。 とりあえず、森さんサンキューwww 西と村井が下がってからの4−4−2フラットとかこれまた新鮮なことやりますね。 俺の中でのMVPは大井ということにしておく。 後半の…

静岡産業大学vs駒澤大学@鶴見緑地

大阪が意外に近かった(挨拶) あ、と言っても車での話しね。今まではずっと新幹線だったからさぁ。 そんなわけで総理大臣杯観に行ってきますた。 観たのはこれ1試合だったけど観に行った価値ありました。 細かく繋いでサイドから崩す静岡産業大学とマイボ…

vsジェフユナイテッド千葉戦@ヤマハスタジアム(磐田)

あわあわあわわわわ(挨拶) じゃあ手短に。 まあ書くことなんか何もないんだけどさ。 しかしまああれだな、今日も今日とて展開厨には堪んねえ試合だったな、おい。 フルボッコタイムを今日も何とかやりすごすことが出来たジュビロ磐田さん成長してるなww…