2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌姫w

http://ameblo.jp/lovesenri/ もしも最終節に鹿島へ来るのであれば、 それだけでCD買おうかな、と言ってみる。 ついでに、勝ちがついてきたら、 2枚買おうかな、とこれまた言ってみる。 って言うか、 どうせなら来年は新曲で1つお願いします、 とまたま…

vs清水エスパルス@静岡スタジアムエコパ

「おーれたちダービーカンピオーネ♪」と歌ってから、あれ?今シーズンは1勝1敗で得失点差だと負けてね?と思った俺です、こんばんは。 何だろ、あんま書くことねえな。 勝って良かったね、くらい? 得点の匂いも失点の匂いも余りない試合でしたなぁ。 ボー…

vs京都パープルサンガ@京都市西京極総合運動公園陸上競技場

そうだry そんなわけで京都行ってきましたよっと。 観光は全くしてないけど。 試合ね、えーと、菊地の得点も含め余りに普通の前半は置いといてアジウソンサッカー全開だった後半のみ箇条書きで。 いきなりのCK劇場、連続3回目の時のサポの気持ちやいかに…

vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

選手紹介の時まで西野がサブにいることを認識してませんでした(挨拶)。 ボール投げた時に見てるはずなんだけどなぁ。 で、何でいきなり西野の話から始めるかってーと、 その西野選手ってば、試合前の練習で一度もゴールネットを揺らさなかったんですの。 …

まぁ、見とけw

代表の試合よりもよっぽど事件ですよ、奥さん。 http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/11/post_702.php はい、もう各所で、ちょwwwwwwwwの嵐ですが、 うちも流れに乗ってアップ。 ワロスw こうなると次のハードルが高くなりますなぁ。 ネタ…

録画放送を見ながら

まさか、これって、 カレン1トップの4−2−3−1? しかもトップ下に使ってるのってシャドー系じゃなくてセントラル系? ・・・・。 ・・・・・・。 それって今年の春頃見たことあるのは気のせい? これで機能したらどういうことなんだろ? 監督の違い?

vs京都パープルサンガユース@ヤマハスタジアム(磐田)

寒いよ、兎に角寒いよママン。 ってなわけで今日のメインスタンドはとても寒かったです。 はい、そんなわけでトーナメント行きをかけた大一番は(苦笑い)な内容でしたとさ。 書くことはそれほどないよー。 スタートは4−4−2、GK松本拓也、4バック右か…

vsセレッソ大阪@長居第二陸上競技場

列整中のジュビロ磐田サポの横を岡田さんが通っていった時の、 「ジャスティスかよ。」のざわめきが何とも言えなかったこの日記の中の人です(挨拶)。 あー、ちょっとだけ言っていい? 前売り1500円って高すぎだろ、あれ。800円でいいよ800円で。…

おめでとうございます

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/11/post_700.php A契約締結おめでとうございます。 これからも頑張って下さいね。 っつかこれ見るとまさしくアジウソンチルドレン(笑)

vsセレッソ大阪ユース@南津守さくら公園スポーツ広場

この人とこの人に案内してもらって行ってきましたセレッソ大阪さんの本陣へ。 ありがとうございました。 えーと、まぁ、布陣と簡単な試合の流れを。 スタートは4−4−2、GK松本拓也、4バック右から高瀬雄大、加藤充、須崎恭平、進士和矢、ボランチが白井…

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦 vs柏レイソル@ヤマハスタジアム(磐田)

試合内容については、カレン→服部のドラマチックな展開にしたいのが良くわかるアジウソン采配により、 見ていた人の92%くらいが予想した展開になったので特に書くことはありませんのでPK戦の時の心境を順を追って箇条書きで。 永井俊太→「よぉしかつ」…

新加入

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/11/post_691.php は、まぁ既報通り。 どんな選手かはこれまでの新加入選手と違って全く知りませんです、はい。 それより、今日は他クラブでも来季の新加入選手がチラホラと発表されたようで。 って言うかミッド…