2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vs鹿島アントラーズ@静岡スタジアムエコパ

あのね、所用で遅刻したので前半のみバクスタで見てたの。 そこには前5人と後ろ5人の完全分断サッカーがありましたとさ。 ん?いや違うな。DF3人+FW2人だけのサッカーだったな、あれは。 他はサクッと適当に。 現在の磐田DFを支えているのが茶野さんだ…

天皇杯4回戦の対戦相手

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2007/10/87.php 順天堂大学キタコレ。 つか、他の対戦見ても思うんですが、 これガチ抽選ですか?ですか? あれだろ?JFA仕事だろ? そんなわけでジュビロ磐田さんは、 達也にシュート1本も打たせず、松さんからは前…

おめでとうございます

流通経済大学柏高校の皆さん優勝おめでとうございます!! 選手権も頑張って下さい! ちょっとですね気になることがあって調べものをしてたらですね、自分が壮絶なる勘違いをしていることを発見しました。 去年のサハラカップの優勝チームをずーっとFC東京U-…

教えて偉い人

僕たちはいつどこで川崎フロンターレさんに裏切られたんですか?

サテライト

えーと昨日のトップは前田がエロすぎたってことで。 で、今日はサテライトに行ってきたわけですよ。 何て言うんでしょうか、以前と比べて確かに活気って言うかやる気って言うか気合って言うか、何ていうんだろ、そういうのが出てるなってのはわかりました。 …