サテライト

えーと昨日のトップは前田がエロすぎたってことで。
で、今日はサテライトに行ってきたわけですよ。
何て言うんでしょうか、以前と比べて確かに活気って言うかやる気って言うか気合って言うか、何ていうんだろ、そういうのが出てるなってのはわかりました。
成岡もね、もしかしたら腐ってるんじゃないかな?と思ってたんだけどそんなこともなく、寧ろ一生懸命さでは1番だったんじゃないかなと思うくらいで。今日の感じを続けていけば大丈夫、いつかチャンスは訪れるはず。
犬塚も、まだ単純なミスは所々見受けられるけど、守備面ではガツガツ行ってたしボランチの相方を中心に上下動してたし、続けて頑張って欲しいなと。
大井と鈴木さんに関しては、失点の場面でそれぞれ頭抱えたくなったけど、それ以降はさすがだなと思えるプレーが随所に見られて良かったです。特に鈴木さんについてはサテライトでも一生懸命で素敵でした。
松井はもうちょっと声出して欲しかった。でも相手の決定機を止めた場面は良かったです。
八田はまあ良かったかな。1回ファンブルして焦ったけど。
岡田はサクッと抜かれる場面が何回かあったけど後半は果敢なアタッキングもあったし良かった。
松浦はフィジカル云々よりも判断のスピードを上げることを頑張れ!
村井さんは守備面ではさすがでしたね。
林は動き出しが良かったですね、後は決定力か。
山崎は精力的に動き回ってたし点も決めたし、このまま成長していってくれれば。
森野は贔屓目になるからスルー。でも今日も相手選手とモニョモニョがあって楽しかったよ(笑)
中島は足りないのは本当にフィジカルだけだなぁと。頑張れ。
ユースっ子2人の人選は来年のキャンプ参加候補ですか?
船谷?船谷はきっと最後のCKの為だけに色んなものを温存しておいたんだよ、きっと。ボランチとして犬塚より・・・・。トップ下として成岡より・・・・。左サイドとして村井さんより・・・・。頑張れ船谷!!