2009-01-01から1年間の記事一覧

vsサンフレッチェ広島@ヤマハスタジアム(磐田)

花試合なのか公式戦なのかよくわかんなかったですね。 過剰なまでの中山中山中山にはうんざりしましたけどね。引退でもするのか?って感じでね。 バクスタのコレオとか何だったんだろか。 試合自体に関しては、 シュート数は17−5で圧倒的だったり、 槙野…

vs浦和レッズ@埼玉スタジアム2002

勝てませんなあ(挨拶) 今回も選手交代を行うたびに戦況が悪くなっていく玄人監督マジックを堪能させて頂きました。 前田が得点王を取れたらいいな。 来年はどこで何してるかわからないけどね。 たまにはロスタイムで追いつくとかロスタイムで勝ち越すとか…

天皇杯 vs名古屋グランパス@瑞穂公園陸上競技場

駐車場から車を出す時に係のおじさんに「勝ってよかったねえ」と笑顔で言われました(挨拶) 振り返るのも馬鹿らしいけど振り返っておきますか。 と言うか、前半15分過ぎにシーズン途中に完全で獲ったベテランの選手が1−0で勝ってるそんな状況でレッド貰う…

vsアルビレックス新潟@ヤマハスタジアム(磐田)

・・・(挨拶) まあその何だ、あんまネガティブになってもあれなんで良いとこ探ししよう、うん。 6時間ほど考えさせて頂きましたがありませんでした。 残り3試合で勝点1でも取れるのかしらん。。。

vs鹿屋体育大学@ヤマハスタジアム(磐田)

まあ何だ、その、ノーロマンだったのう。 と言うか明日から11月だというのに暑かったでごんす。 試合は激温だったけどな。 つまらなかったのでひたすら成岡観察してました。 ひたすら中盤を漂うお仕事をこなしてらっしゃいました。 1番面白かったのは、鹿…

vs名古屋グランパス@豊田スタジアム

わーい残留確定だ(棒読み) 別に「監督と4番」の一言で済ませてもいいんだけどね。 そんなわけで素人の俺にわかりやすく玄人の監督さんの考えを教えて欲しいお。 犬塚交代の場面のお話です。 そもそも現場で見てる限りではまだ犬塚引っ張れた気がするんで…

サテライト vs横浜Fマリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

ちょっと体調悪い気がするけど行ってきたよサテライト(挨拶) ものすごくつまらなくて寝ちゃいそうになったよ。 カレンがぜんっぜん駄目だったよ。 じゃ誰が良かったかって言われると・・・・。 吉原かな? あとは大井? まあ、そんな感じの試合でした。

vs鹿島アントラーズ@ヤマハスタジアム(磐田)

ども、何故か今日だけで3人に「やつれた?」と言われたこの日記の中の人です(挨拶) うむ、体重が増えなくて困ってるのだよ、確かに。 ちょっと増えてもすぐ減ってしまってねえ、はあ。 あぁ、そんな話はおいといて鹿島戦ね鹿島戦。 犬塚&村井でサッカー…

vs横浜Fマリノスユース@さいたまスタジアム2002

選手は良く頑張ったと思うけどド完敗でしたね。 まあ今日の状況なら100回やっても勝てなかった気が。横浜Fマリノスユースさん高円宮杯第20回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会優勝おめでとうございます。

サテライト vs清水エスパルス@三保グラウンド

行くつもりなかったけどちょっと行ってきちゃいました。 試合は前半、左CB犬塚、左SB船谷、左SH萬代という悶絶布陣でしたが、思ったより、と言うか全然崩されませんでした。 今日は膠着したらミドルシュート、ちょっと停滞したら前が動いて縦パス、と…

vsFC東京@味の素スタジアム

パソコン買い換えてあれやこれやしてる間に京都サンガ戦や高円決勝トーナメント1回戦行ってきましたがそれはそれと言うことで(挨拶) そんなわけで本日の結論を箇条書き1つで シナリオ通りの89分やっぱりファードフリー赤嶺真吾。 J1残留への道はなか…

vs愛媛FCユース@ひたちなか市陸上競技場

そんなわけで(どんなわけだよ)、茨城県まで行ってきたよ。久々に行ったきたけど、やっぱり遠かったよママン。うん、で、まあ試合は2−2だったんだけど、まあ妥当な結果かな、試合内容からすると。いや、寧ろ負けなくてよかry そんなことより高山皓旦がい…

vsガンバ大阪@エコパ

最近ちょっと忘れ気味だったけど、そう、このチームは15位滑り込みで今年は何とか、のチームだったはず。 まあそんなわけで川崎清水大阪3連戦で勝点3取れたんだから最悪ではないじゃないかな。 そんなわけで両山本は今年最後まで頑張って下さいな。監督…

vs清水エスパルス@アウトソーシングスタジアム

こ こ で す よ この試合1番面白かったのは『肩組んで共に進もう(笑)』弾幕でした。 清水サポセンスあるな。うん、わかるよわかる。

vs川崎フロンターレ@ヤマハスタジアム(磐田)

平日だけど1万越えたよ(挨拶) まあ平日なんでサクッと印象に残ったとこだけを。 とりあえず、森さんサンキューwww 西と村井が下がってからの4−4−2フラットとかこれまた新鮮なことやりますね。 俺の中でのMVPは大井ということにしておく。 後半の…

静岡産業大学vs駒澤大学@鶴見緑地

大阪が意外に近かった(挨拶) あ、と言っても車での話しね。今まではずっと新幹線だったからさぁ。 そんなわけで総理大臣杯観に行ってきますた。 観たのはこれ1試合だったけど観に行った価値ありました。 細かく繋いでサイドから崩す静岡産業大学とマイボ…

vsジェフユナイテッド千葉戦@ヤマハスタジアム(磐田)

あわあわあわわわわ(挨拶) じゃあ手短に。 まあ書くことなんか何もないんだけどさ。 しかしまああれだな、今日も今日とて展開厨には堪んねえ試合だったな、おい。 フルボッコタイムを今日も何とかやりすごすことが出来たジュビロ磐田さん成長してるなww…

vs横浜Fマリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

昨日の試合が楽しかったこの日記の中の人です、どうも(挨拶) よし適用に振り返っちゃうぜ。 GKがどうとか CBがどうとか SBがどうとか ボランチがどうとか FWがどうとか そんなことは些細なことだと勉強させていただきました 上田さん&成岡のサイ…

vs大分トリニータ@ヤマハスタジアム(磐田)

試合内容と結果がうんちゃらかんちゃらより全日程が半分終わって7位とかいう順位にビックリで朝比奈みくるのAAの1つでも貼りたくなりますな、いや貼らないけどさ。 まあ上半分で得失点差が−なチームは何処だろう?とか気にしちゃいけないのはここだけの…

vs柏レイソル@ヤマハスタジアム(磐田)

挨拶なし(挨拶) 4番が成長してなくても無問題。 ジウシーニョと20番が全く連携とれていなくても無問題。 20番のクロスが1本も成功しなくても無問題。 18番が、エース?プッ、笑わせんな、ってプレーを続けても無問題。 何故なら俺たちには成岡さん…

vs名古屋グランパス@ヤマハスタジアム(磐田)

サンキュー名古屋様(挨拶) 徹底して大井サイドにボールを入れてくる名古屋様、わかってらっしゃるな。 山本康が負傷退場して中盤何それ?になっても気にしない。 何故なら俺たちには、ボランチとしての仕事は全くしないけど得点に絡む能力だけはガチの成岡…

おっぱいバレー

まあぶっちゃけ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 する為に行ったんだけど、 感動して泣いて帰って参りました。 純粋な青春映画でしたとさ。 これタイトルで得してるのか損してるのかは不明。 同じ日に「GOEMON」観たんだけどさ、 「おっぱいバ…

vs川崎フロンターレ@等々力

ボランチの組み合わせどうなのよ? って思うのは、私が中盤での肉弾戦、潰し合いからのカウンターが好きだからなんでしょうね、はい。 お嬢様サッカーは好きじゃないんだけど、まあ決めるのは監督だから仕方ないっすね。 今年これまでで1番の、ちょっと・・…

vs大宮アルディージャ@ヤマハスタジアム(磐田)

EXILEは、MAKIDAI推しです(挨拶) よし、あれだ余りに気分良く酔ってる箇条書きだ。 イグノさん ああイグノさん イグノさん と言うか 前線4人がプレス大好きすきでワロタ 皆が皆勝手にボール奪取していくwww 加賀が左サイドバックで変わってなかっ…

vsヴィッセル神戸@ヤマハスタジアム(磐田)

内容で勝って結果で負けたぜ(挨拶) では簡単なご報告を。 左MFジウシーニョが普通に機能していたり。 全くのノーピンチだったり。 決定機を山ほど作ったり。 今日も今日とてバー・ポスト祭りだったり。 で、結果1−0勝ちだったり。 きっとこんな試合は…

vs横浜Fマリノス@日産スタジアム

観に行ったけど何かボケーッと観てただけで感想は特にないです。 全員頑張ってプレーしてるなってのはわかりました。 結果ってのは必ず出るもんだから仕方ないよね。

全くもって気付かなかった

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002894.html ユースっ子4人、2種登録されてたんかい。

vs清水エスパルス@エコパ

はしゃぎすぎて疲れました(挨拶) そんなわけで今日も気になった点だけをサクッと。 では次節からはイさん頼みの糞サッカーと言うことで1つよろしくお願い致します。 いや、だってしょうがねーよ、上手いし強いしセンスあるしさー。 山本康裕さん山本康裕…

vs四日市中央工業@三重県営鈴鹿スポーツガーデン3rd

試合は2−1で勝ったんですけどね、後半は隣のグラウンドの四日市大学見てましたサーセンw っつーかね、GK大杉滑りながらブロックに行く→ラインをちょっとだけ出てしまう→ギリギリのとこなので手を引っ込めれるわけもなく相手シュートをブロック→主審笛吹…

vs清水商業@ヤマハスタジアム(磐田)

DSでFF3始めました(挨拶) プリンスリーグ東海の開幕戦をサクッと。 システムは4−4−2と見せかけて4−6−0w GK大杉崇仁、DF右から湯本凌、伊村拓浩、永井鷹也、竹田清恭、MF右から清水貴文、上村岬、小川大貴、鈴木貴也、(一応)2トップは…