vs愛媛FCユース@ひたちなか市陸上競技場

そんなわけで(どんなわけだよ)、茨城県まで行ってきたよ。久々に行ったきたけど、やっぱり遠かったよママン。

うん、で、まあ試合は2−2だったんだけど、まあ妥当な結果かな、試合内容からすると。いや、寧ろ負けなくてよかry


そんなことより高山皓旦がいいんだよ。どこがっつーと中盤からシンプルにワンタッチで前へ出してくれるのー。しかもこれが結構いい精度で。よって攻撃スピードが速くなり見ていて気持ちがいいこといいこと。ついつい、「ああ、この選手が1年の時からフルでやれていたらなあ」と思ってしまうくらいに。まあ怪我するしないも実力のうちだから何ともだけど。ああでも、3年間フルでやってたら磐田のボランチっぽくなっちゃってたかもだからそれもまた何ともだけど。
彼はもっと見ていたかったなぁ。大学どこ行くんだろ。