2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス

先日のガッタスへのブーイングについてライトなモーヲタかつライトなサッカーファンの自分が感じたこと。 石川へのキーモーイコールについて、石川可愛いじゃん!!!あれをキモイって言えるなんてマリノスサポーターは女性偏差値高いなぁ。 辻への偏差値4…

この前、横国でやったガッタスのフットサル。 藤本美貴が切れてたらニュースになったのかなぁ、そう思うと残念だ。 モーニング娘。は4期までしか知りません。 あっ、逆か、4期までは楽しんでました、だ。

本日は代休消化の為休み。 平日休みってやることないなぁ。 平日じゃなくてもやることないけど。

探偵伯爵と僕

暇だったので図書館で本を借りてきて読んだ。 最後の1ページでちょっと唸らされた。 子供向け(?)だと思うんだけど面白かった。 会話文はいかにも森博嗣って感じだった。

あのねあのね(って誰に言ってるんだろう)、さっき眞鍋かをりさんのブログをチェックしに行ってきたの。そしたら、「いぬああいふき」へのトラックバックが(310)だって。凄えっすね。

今テレビでやってたんだけど、エラシコってセルジオ越後開発者説があるの?本当だったら凄いねぇ。

頑張れ柳沢!!!! 以上

ちょっと沈みがち。

ジェフ市原対ジュビロ磐田。 ジュビロの選手起用が面白そう(実験君)なので、本日深夜にSBS(静岡放送)で放送される試合を録画しようっと。

柏レイソル関係の人には申し訳ないのだが、入れ替え戦でもし落ちてしまったら、玉田を・・・。 最近のあの噛み合わない2トップ(前田、グラウ)なら玉田に入ってもらったほうが。

録画を忘れて友達のとこに遊びに行ってしまい、帰ってきたのが2時近くなので後半20分過ぎからテレビ観戦。 しばらくするとそこには、グラウ、西、福西という魅惑のトライアングル(実験)が。福西すげえ。今の福西にないのはファンタジーだけだね。まぁ、…

トルシエが楽天を蹴ってマルセイユの監督に就任するらしい。まぁ、楽天が本当にオファーを出したのかどうか定かではないらしいが、トルシエのことをちょっとだけ好きになった。頑張れトルシエ。

物凄く狭い範囲(同僚1人)で浜松近辺のパチンコ屋で見かけたジュビロの選手を調査。 引っかかったのが6番と7番。7番は意外だ。

と言うかテレビゲーム

現在もパスワード制だったら。 デジカメor携帯カメラで残す。

CDTV

東京事変が出て群青日和をやった。 リズムとメロディの微妙なズレが気持ち悪くもあり心地良くもあった。 狙ってやってたら素敵。 狙ってないならもっと素敵。

特に変化のない一日だった。

妹さんも素敵な方だそうで。一家で楽しそうですなぁ、眞鍋家は。

ジュビロ磐田は今日も平和だ(意味不明)。 エル・ゴラッソさんに先日の試合の採点で鈴木が5.0とかってつけられてるらしいことを知るまでは。 まぁ、実物を見たわけではないので何とも言えないが、だったら福西以外の選手は4.5以下なのだろう。 あっ、…

本気で補強する気なら、そこだろ。 川口獲って!! 敵はパルちゃんとさくらと楽天マネーらしいが、楽天か・・・。 負けるかも。 楽天にはマネィで。 パルには地元アピールで。 さくらには、いや、ここに持っていかれることはない、と思う。 うちには田中誠が…

えーと、例えば職場で廊下を1人で歩いていたとします。まぁ、階段を昇るか降りるかでもいいんですが。 でね、周りに誰もいなくて何も視線を感じなかったら、ついつい自由に振舞ってしまいがちですよね(言い訳)。 えぇ、そうです、マルセイユとかエラシコ…

トルシエには興味がない。

CS

今、一番気になるのは横浜マリノスの怪我人情報。これ以上増えないで欲しい。 CSは横浜マリノスを応援する。勝手な想像では無党派層(他チームサポーター含)は6対4くらいでマリノスに流れる。

物凄いぶっちゃけ話、マリノスとレッズのサポーターが羨ましい。

昨日の試合

今日は暇があれば昨日の試合を頭の中でリプレイしていた。 改めて気づいた点や昨日の書き落としを。 2列目の選手達は3人(西、藤田、太田)とも攻撃的な意識が強い為、攻めている時は特に深いとこまで上がりっぱなしになる。それはそれで仕方のないことで…

年代を越えてある日のスタメン。チーム名は、どうしよっか?

GK 大神 DF 大岩、井原、勝矢 MF ボランチに三浦文、金沢、2列目に左から平野、久藤、奥 FW 清水、武田修結構良さげじゃない?

ジュビロ磐田対ガンバ大阪@ヤマハスタジアム(遠鉄バスの案内ではジュビロスタジアム)

行ってきましたですよ。今季ホーム最終戦へ。スタジアムは満員。 さて、その試合、ついに実験屋さんが本領を発揮し始めた試合に。 スタメン発表の時にスタジアムに着いてなかったので、選手が出てきてからスタメンを知ったわけなんだけど、そこでまずビビッ…

やべっちFC

昨日やべっちFCを見た。 浦和レッズの選手がたくさん出ていた。 突っ込まれキャラが好きな自分はそこで1人の選手を軽く好きになってしまう。 三都主だ。 あぁ、駄目だね、俺。 日本代表の両翼は見るのも嫌だったはずなのに。 今や両方とも好きとか言って…

やっぱ結婚してる人は凄いと思う。結婚する前には付き合ってたってことだもんねぇ。っつーことは少なくとも何らかの意思表示は何処かしらでしてるわけだよねぇ。その意思表示が出来るという部分だけでも尊敬。

日本にシェフチェンコかアンリかアドリアーノかファンニステルローイがいればなぁ。

soweluいいね。