2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユース関係3試合をまとめてどーん

ってなわけで練習試合1試合と中日本の2試合を今更振り返ってみるエントリのスタート。 まずは、21日に行われた東邦B@ゆめりあとの40分1本勝負から。 布陣はGK大畑拓也、4バック右から井上麦、永井鷹也、伊村拓浩、松井優人、ボランチに高山皓旦…

ナビスコ杯 vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

原博実グッジョーーーーーーーーーブ!!! 以上 と行きたいとこだけど雑感。 ワンチョペはやっぱ凄いね。懐深いし、高いし、裏へ抜けるのも上手いし、90分間使ったら反則だね。 だからワンチョペ→平山の瞬間は、ほんとーーーーーーーーーに嬉しかったです…

vsFC東京@味の素スタジアム

フクニシトキョー♪ って最後のコールが異様に気持ち良かったです。 まぁ、あれだ、こういう試合って理屈抜きで良いよね。 以下適当。 西村さん西村さん、カード出すのはまだ良いけど、前半と後半で判定基準が全く違うように感じましたが? 今日1番の驚き。…

五輪代表

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/03/16/01.html さすが名将反町監督良くわかっていらっしゃる。 上田康太とカレン・ロバートはまだまだだと思うので、次からは召集する必要ないっすよ。 逆にジェフユナイテッド市原・千葉の水本裕貴選手と水野晃…

フと思ったこと

ところで村井さんの当面の競争相手は、 犬塚なんでしょうか? それとも船谷なんでしょうか? と言うか、犬塚がベンチから外れた場合のサイドバック枠は、 村井さんなんでしょうか? それとも加賀なんでしょうか? と言うか、ベンチのサイドバック枠は今後も…

vs大分トリニータ@ヤマハスタジアム(磐田)

スタジアム行く前は体調悪かったのにバモったら普通に戻りました、こんばんは。 まぁ、そんなことは置いておいて、試合をいつもどおり適当に振り返るふりをしての箇条書き。 本職のFWがいるとやっぱ何か違いますね、例えそれがカレンでも。 えーと、いつか…

vs柏レイソル@日立柏サッカー場

クソ試合キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って言うか、ここですよ!!!!!!!!!! すんげー極論言っていい?言っていい? カレン1トップのほうがまだry FWはFWにやって貰いましょう。 って言うか、うんとね、きっとね柏レイソルさんが気を使ってく…

平均身長

世間ではジュビロ磐田さんはチビっこばかり、でかいのいねえじゃねえかゴラァと言われておりますが、 イメージだけで語るの良くない、と思ったので各チームの平均身長を試しに調べてみた。 今週号のサカマガに載ってたデータを元にGKを含めたのが次の数字…