vsFC東京@味の素スタジアム

taichi51322007-03-19

フクニシトキョー♪
って最後のコールが異様に気持ち良かったです。
まぁ、あれだ、こういう試合って理屈抜きで良いよね。
以下適当。

  • 西村さん西村さん、カード出すのはまだ良いけど、前半と後半で判定基準が全く違うように感じましたが?
  • 今日1番の驚き。犬塚が怪我で×→はいはい加賀準備ね→って君4番じゃーん。そんなわけで犬塚のバックアップはどうやら大井だったらしい件について。
  • 山本康裕のその落ち着きを他の若手にもわけてあげてくれませんか?
  • 交代するまで船谷がいたことに気づきませんでした。
  • 西さんは史上最強のツンデレ
  • 良くわからないけど相手が交代のカード切るたびに安心度が増しました。
  • それにしても田中さんのスピードが。
  • 加賀は髪下ろしてるほうがカコイイ。
  • で、やっぱりうちのネ申は代表に呼ばれちゃうんですか?西川君にもA代表のチャンスを!!
  • 鈴木さんなしではやっていけません。