2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vs鹿屋体育大学@ヤマハスタジアム(磐田)

まあ何だ、その、ノーロマンだったのう。 と言うか明日から11月だというのに暑かったでごんす。 試合は激温だったけどな。 つまらなかったのでひたすら成岡観察してました。 ひたすら中盤を漂うお仕事をこなしてらっしゃいました。 1番面白かったのは、鹿…

vs名古屋グランパス@豊田スタジアム

わーい残留確定だ(棒読み) 別に「監督と4番」の一言で済ませてもいいんだけどね。 そんなわけで素人の俺にわかりやすく玄人の監督さんの考えを教えて欲しいお。 犬塚交代の場面のお話です。 そもそも現場で見てる限りではまだ犬塚引っ張れた気がするんで…

サテライト vs横浜Fマリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

ちょっと体調悪い気がするけど行ってきたよサテライト(挨拶) ものすごくつまらなくて寝ちゃいそうになったよ。 カレンがぜんっぜん駄目だったよ。 じゃ誰が良かったかって言われると・・・・。 吉原かな? あとは大井? まあ、そんな感じの試合でした。

vs鹿島アントラーズ@ヤマハスタジアム(磐田)

ども、何故か今日だけで3人に「やつれた?」と言われたこの日記の中の人です(挨拶) うむ、体重が増えなくて困ってるのだよ、確かに。 ちょっと増えてもすぐ減ってしまってねえ、はあ。 あぁ、そんな話はおいといて鹿島戦ね鹿島戦。 犬塚&村井でサッカー…

vs横浜Fマリノスユース@さいたまスタジアム2002

選手は良く頑張ったと思うけどド完敗でしたね。 まあ今日の状況なら100回やっても勝てなかった気が。横浜Fマリノスユースさん高円宮杯第20回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会優勝おめでとうございます。

サテライト vs清水エスパルス@三保グラウンド

行くつもりなかったけどちょっと行ってきちゃいました。 試合は前半、左CB犬塚、左SB船谷、左SH萬代という悶絶布陣でしたが、思ったより、と言うか全然崩されませんでした。 今日は膠着したらミドルシュート、ちょっと停滞したら前が動いて縦パス、と…