vs名古屋グランパス@豊田スタジアム

わーい残留確定だ(棒読み)
別に「監督と4番」の一言で済ませてもいいんだけどね。
そんなわけで素人の俺にわかりやすく玄人の監督さんの考えを教えて欲しいお。

  • 犬塚交代の場面のお話です。
  • そもそも現場で見てる限りではまだ犬塚引っ張れた気がするんですが。
  • でもまあ一歩譲って犬塚交代はやっぱり良いとしましょう、で何で上田じゃないんですか?
  • 上田の左サイドバックが不安だと言うなら岡田を左にもってきて上田ボランチでも・・・。
  • でもまあ監督さんにも考えがあるんでしょう、2000歩くらい譲って大井投入でも良いとしましょう。
  • 何で大井CBで茶野を左サイドバックにもってきたんすか?
  • 3−0で勝ってるチームのCBコンビをわざわざ組み替えるなんて素人の俺には全く意味がわかりません。
  • あっ、それから大井さん大井さん。
  • 自分のミスを審判のせいにするところは全く成長してませんね。
  • 入って7年目25歳、まだ後があると思ってるんですか?
  • ジャッジは許容範囲内、って言うかかなりまともだったと思うけどな。
  • あれに「しんぱんしんぱんくそったれ」とか、どんだけ自分とこに有利なジャッジをして欲しいんだと。
  • 結果を審判に転嫁してるようじゃチームは成長しねえよな。

えーと、ブルザノビッチさんが退場してたことに気付きませんでした。