2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vsサンフレッチェ広島@ヤマハスタジアム(磐田)

花試合なのか公式戦なのかよくわかんなかったですね。 過剰なまでの中山中山中山にはうんざりしましたけどね。引退でもするのか?って感じでね。 バクスタのコレオとか何だったんだろか。 試合自体に関しては、 シュート数は17−5で圧倒的だったり、 槙野…

vs浦和レッズ@埼玉スタジアム2002

勝てませんなあ(挨拶) 今回も選手交代を行うたびに戦況が悪くなっていく玄人監督マジックを堪能させて頂きました。 前田が得点王を取れたらいいな。 来年はどこで何してるかわからないけどね。 たまにはロスタイムで追いつくとかロスタイムで勝ち越すとか…

天皇杯 vs名古屋グランパス@瑞穂公園陸上競技場

駐車場から車を出す時に係のおじさんに「勝ってよかったねえ」と笑顔で言われました(挨拶) 振り返るのも馬鹿らしいけど振り返っておきますか。 と言うか、前半15分過ぎにシーズン途中に完全で獲ったベテランの選手が1−0で勝ってるそんな状況でレッド貰う…

vsアルビレックス新潟@ヤマハスタジアム(磐田)

・・・(挨拶) まあその何だ、あんまネガティブになってもあれなんで良いとこ探ししよう、うん。 6時間ほど考えさせて頂きましたがありませんでした。 残り3試合で勝点1でも取れるのかしらん。。。