2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vs横浜Fマリノス@横浜市三ツ沢公園球技場

前半も後半もずーーーーーーっと向こう側で試合が行われていたので、 サッカー観戦にすらなりませんでしたとさ。 何つーか、どんな駄目試合でも1つくらいは良い点ってあると思うんだけど、 まぁ、思うだけでした。 あっ、ゴールを含めて加賀のシュートだけ…

vsヴァンフォーレ甲府@ヤマハスタジアム(磐田)

見るのは2度目だったんですが新外国人が凄かったです。 あの調子が毎回続くならこれからの活躍に期待しても良いのでは?と思いました。 いやあ、それにしても凄かったな、ラドンチッチ。

サテライト vsヴァンフォーレ甲府@ヤマハスタジアム(磐田)

まずはこちらをご覧下さい。 2007年07月28日(土) 13時00分キックオフ 80分 フル出場 ↓ 2007年07月29日(日) 10時30分キックオフ 80分 フル出場 ↓ 2007年07月31日(火) 15時00分キックオフ 80分 フル出場 ↓ 2007年08月01日(水) 10時30分キックオフ 90分 フル出…

vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

幾度となく相手がポカーンと立ち止まったままだったり、 ドリブリで前に仕掛けてもかなりの距離を保ったまま下がるだけだったりで、 これは何の練習? って言うかここは大久保でしたっけ?状態でとても楽しかったです。 得点が入る形なんてミドルだろうが崩…

SBS杯 U−18日本代表(青いほう)vs静岡ユース代表(白いほう)@藤枝総合運動場

きっとこれは白いほうが代表に違いない、そんな感じの試合ですた。 ジュビロ磐田ユース的には3点。 1つ目、ピッチに響き渡る松本拓也の声にハァハァ。久々に聞いたけど相変わらず良く通る声ですねぇ。 2つ目、やる気と運動量が所属チームでの時の半分以下…

vsガンバ大阪ユース@横浜市三ツ沢公園球技場

やっぱりガンバ大阪ユースは強かった。 し・か・も、ちょーーーーー強かった。 細かい技術がほんのちょっとと、そしてメンタル面ではだいぶ相手のほうが上でした。 大舞台でどれだけ普段やってることが出来るか、それも実力のうちの1つだと思います。 と言…

vsサンフレッチェ広島ユース@横浜市三ツ沢公園球技場

横浜の風は強かった。 そしてサンフレッチェ広島ユースは本当に強かった。 今年観たユースの対戦相手の中では間違いなく1番強かった。 あっ、でも人工芝での清水エスパルスユースはもっと強かったか。 まあそれはおいといて試合ね試合。得点&失点シーンと…