vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

幾度となく相手がポカーンと立ち止まったままだったり、
ドリブリで前に仕掛けてもかなりの距離を保ったまま下がるだけだったりで、
これは何の練習?
って言うかここは大久保でしたっけ?状態でとても楽しかったです。
得点が入る形なんてミドルだろうが崩して決めようがどっちでも良いんですよ。
結局それを生み出すのは前へ、少しでもゴールへ近づけようという意志なんですから。
最後の2失点は、これが今の実力ってことですな。特に2失点目は余分だったかな。
あの2失点目が無くなった時にもう1つ上の段階へ行ける気がしなくもないけど。
次節のメンバーがどうなるかわからないけど今日の試合くらいのものを魅せることが出来れば結果はついてくるんじゃないかな。