2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vs京都サンガF.C@ヤマハスタジアム(磐田)

1番楽しいのは鳥篭見てる時です(挨拶) まあ大井と犬塚で半分以上中やってるんだけどな(苦笑) 終わりでいいけどそれも何なので本編のほうなんぞを。 だから上田さんのアシスト能力だけはガチw 見所はそんだけ。 ああ逆の見所としては、カウンターと思っ…

vs岐阜工@藤枝総合運動公園サッカー場

雨で下の駐車場が使用禁止、そして静岡学園vs藤枝東が第一試合。上の駐車場がどんな感じだったかは想像にお任せします(挨拶) って言うか寒すぎた。 スタメンはいつも通り。とか思ってたら右CBが永井鷹也、鈴木翔悟の相方が山下純輝になっていました。 で…

vs大分トリニータ@ヤマハスタジアム(磐田)

(挨拶抜き) 諸事情により山本康裕にダメだしします。 守備面はまあ良いとして攻撃面。パスが独りよがりで周りと全くあってませんでしたな。自分だけが見えていても周りと共有出来ていなければそれは単なるパスミスです。もっと周りと声を掛けあっていきま…

vs藤枝明誠高校@藤枝総合運動公園サッカー場

Perfumeって3人とも19歳なのね(挨拶) つわけで、あら?相手のユニって藤色じゃなくて橙色なのねの試合をいつも通りにゴー。 スタメンはだからいつもどおry 前半はですねこれまた毎度毎度のことながら寝てる状態でですねスロースターターにも程があると…

vs磐田東高校@ヤマハスタジアム(磐田)

ああ勝ったんだけどね、北の地へ行った人達のことを思うと不憫で不憫で(挨拶) そんなわけでサクッとねサクッと。 スタメンはいつも通り。あまりにもいつも通りのいつも通り。 で、とりあえず攻守共に圧倒。でも点入りませんみたいな。 とか思ってたら相手…

vs浦和レッズ@静岡スタジアムエコパ

サカつく厨が素人感想述べます(挨拶) いやね今日はもう選手に関しては特に何もありません そんなことより相手が3人代えてこっちが交代0の時点で明らかに押されてるのに特に手を打つわけでもなく同点にされたあげく残り15分(笑)まで待った挙句に名波…

チーム内得点王

J1リーグ第4節を終えてのジュビロ磐田さん得点者内訳 西:1点 中山:1点 萬代:1点 ジウシーニョ:2点 おうんごーる:2点 よし浦和レッズ戦もおうんごーるさんに期待だ!!

vs東京ヴェルディ@国立競技場

趣味は平日関東アウェイです(挨拶) 明日も仕事なんでかいつまんで。いやいつもかいつまんでるけど。 えーと、とりあえず。俺達の上田さんをフルボッコにした福西に対してヘッドロックし蹴りを入れ投げ倒そうとした中山さんの殺る気を全員見習うように。い…