vs東京ヴェルディ@国立競技場

趣味は平日関東アウェイです(挨拶)
明日も仕事なんでかいつまんで。いやいつもかいつまんでるけど。

  • えーと、とりあえず。俺達の上田さんをフルボッコにした福西に対してヘッドロックし蹴りを入れ投げ倒そうとした中山さんの殺る気を全員見習うように。いやマジでそこだけは譲っちゃだめ。
  • とは言ってもレッド相当、優しく見積もってもイエローなはずなのに、何故かカード1つ出さないジョージはどうかと思うが。
  • 名波が入って良いサッカーになりましたね。15分間だけは。
  • 今日も毎度毎度のクロスが逆サイドに流れて誰もいない状態を確認出来てとても嬉しかった、わけねーよ。
  • 後半から相手が対ジュビロ磐田の定石として3トップ気味にしてきたのには笑いました。
  • ところで何で犬塚投入だったんだ?あの流れだと山本じゃねーのか?不思議だ。

しかしまああれだ本音を言うとフッキ加入前でラッキー、ってことですな。