ナビスコ vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

誕生日(3月20日)プレゼントにWii買ってもらったらすっかり右腕筋肉痛の俺です(挨拶)
いや、あのテニスやってたらついつい熱くなってしまってね。
ああうん今日のサッカーの試合ね。

  • えーと、3バックっていつまで続けるんですかぁ?
  • あの3バックにボランチ上田は死亡遊戯
  • まあ細かいこと諸々はいいや。
  • ナビスコのGL2戦目、後半30分0−2で負けている状況で名波、中山の同時投入の意味がどうしてもわからない。何が目的だったんだ?
  • あと何かあったっけ?あああれだ、カウンターでピッチのど真ん中を一直線にゴールまで向かってこられるなんてなかなか見ることが出来ないものを見せて頂きありがとうございました。
  • そうだ河村さん河村さんお洒落プレー2回やって2回ともボール取られてましたねw自陣ではやめましょう。
  • 7番w

そう言えば選手の特徴に合わせて3−5−2のシステムにしたんだっけ?じゃあ戦術も選手の特徴に合わせるってことで。