2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ vs横浜Fマリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

さみーよ、何月何日だよ、今日(挨拶) じゃあまあ震えながら見てた試合の感想を簡単に。 と言うか特にない。 まあ少しづつ形になってきてるのかなと。 ああ、そうそう、ちゃんとクリア出来るようになってたのが良かった。 それにしてもあれだ、マリサポはい…

WBCと甲子園

慶應が負けてチアが見れないじゃーんと思ったけど、 イチローさんがイキかけたらしいのでまあいいかと思ったそんな日。

vs浦和レッズ@エコパ

タダ券なくしたら3連休の真ん中で相手が赤い人たちにも関わらず18,439人しか入りませんでしたの巻。 試合については簡単に箇条書き(逃げ) 田中マルクス闘莉王さんのノーステップロングフィードはいつ見ても美しいですな。真面目に惚れ惚れするわ。 ジュビ…

ちょっくらユースの試合を見に関東まで

つわけで、金曜日は横浜までvs横浜Fマリノスユースを見に、 土曜日は東京までvs駒澤大学を見に行ってきました。 まあ技術的なことはよくわかんないけど、金曜日に思ったことは、ゴールキーパーへのバックパスは枠を外す、ということですかねぇ。小川大貴さ…

全日本選手権3日目@エコパアリーナ

そんなわけで最終日だけ行ってきました。 第1試合は後半からバルドラール浦安vsAFC神戸・グリース 第2試合はペスカドーラ町田vsDEAR BOYS SENDAI 第3試合はバサジィ大分vs湘南ベルマーレ をそれぞれ見ました。 この中でもバサジィ大分vs湘南ベルマーレの…

vsモンテディオ山形(暫定首位)@ヤマハスタジアム(磐田)

これは陰謀だ、国策試合だ、山形とJリーグの出来レースだ、こんな時期にこの試合が組まれるのはおかしい。 試合? 4バックにしてCB取って戦術も変えて西も太田も前田もいて前年J2で2位のモンテディオ山形に負けなんだからそういうことだろ。 上積みは…

練習試合 vs名古屋グランパス@ヤマハスタジアム(磐田)

午前中見に行ったユースvs静産大はバトル直前熱くなりすぎでまさかの途中終了でした(挨拶) それにしてもあの24番センスあるわぁ。 んでもって、その後のプロの方々の試合感想なんぞを手短に。 メインスタンドが満員すぎてワロタ。 ジュビロ磐田さんが普…