vs浦和レッズ@エコパ

タダ券なくしたら3連休の真ん中で相手が赤い人たちにも関わらず18,439人しか入りませんでしたの巻。
試合については簡単に箇条書き(逃げ)

  • 田中マルクス闘莉王さんのノーステップロングフィードはいつ見ても美しいですな。真面目に惚れ惚れするわ。
  • ジュビロ磐田さんはジウシーニョ頼みの糞サッカーを進行中。
  • 高原いたっけ?と思ったけど、前田いたっけ?とも思ったので、そこはまあそれでゴニョゴニョ。
  • 川口飛び出してゴールぽっかりあけて茶野カバーって展開含めて金払ってると思えば別に。
  • あっ、今後対戦するチームは、茶野さんがボール持った瞬間に高速プレスかけてくるの禁止ね。

まあ何だ、心折れずに最後まで一生懸命やってくれりゃ、それでこっちは90分間堪能出来るからそれでいいよ。