ちょっくらユースの試合を見に関東まで

つわけで、金曜日は横浜までvs横浜Fマリノスユースを見に、
土曜日は東京までvs駒澤大学を見に行ってきました。
まあ技術的なことはよくわかんないけど、金曜日に思ったことは、ゴールキーパーへのバックパスは枠を外す、ということですかねぇ。小川大貴さん。結果は0−2で横浜Fマリノスユースでした。
で、土曜日の試合で思ったのは、寧ろ駒澤大学は大丈夫かしらん?ですな。いつも変わらぬ駒澤サッカーだったけど最後の部分がちょっと雑だった印象ですかねぇ。結果は90分だと1−0でジュビロ磐田ユース、135分だと1−1でした。
横浜Fマリノスユースとは似たようなチーム同士の試合で、駒澤大学とはちょっと違った雰囲気を持ったチームとの試合で、それぞれ良い経験になったならなあと思います。