2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

踊る季節

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2007/11/post_1135.php そんなことより大橋昭好GKコーチの契約更新マダー? よくよく考えるとこの人も他からオファーがありそうなもんだが。 と言うことは置いといて、 優勝とか言っちゃうなら外国人FW取らないと…

練習試合 vsFCライオズ

聞いたことのないチームとの練習試合、どうやら神戸の方のU−15クラブチームだったようで。 試合は40分×3本で行われました。 結果は確か11−0くらいだったはず。さすがにやっぱりちょっとね。 とは言っても、たまに前がかりになりすぎてピンチを招く…

本日の名言

「前線からのフィード」 テレビ朝日アナウンサー角澤照治様のお言葉でした。

vs川崎フロンターレ@ヤマハスタジアム(磐田)

ども、帰りにイオンのゲームセンターでひたすらメダルゲームやって帰ってきました俺です(挨拶) いやあ何かこうモヤモヤッとしたものを吹き飛ばせないかなぁと思ってね。 まぁ、当たり前のように余計にモヤモヤしただけになってしまったんだけどなw じゃあ…

ちょw

須崎恭平と山本康裕と山崎亮平が点決めたってマジ? 揃い踏みじゃねーか。 つか、須崎もかよwwww いやあ何にせよ活躍するってのは良いね。

 vs愛媛FCユース@ヤマハスタジアム(磐田)

久しぶりに、目に見えて気合の入ってるユースを見た気が。 いったい先々週から何があったんでしょうか、の試合。 スタートは4−4−2、GK赤堀勇太、4バック右から小川大貴、永井鷹也、加藤充、松井優人、ボランチに杉本直人と上村岬、右MF佐藤和弘、左…

vs名古屋グランパス『エイト』@TOYOTAスタジアム

ガンバ大阪さんがセパハンを応援するらしいので浦和レッズさんを応援します(挨拶) よーし、特に見所ないから今日も手抜きだ。 家本が悪かったとは正直思わない。 田中さんはガンダムじゃなくてジム。 今日も今日とて加賀と大井の足元には楽しませて頂きま…

天皇杯 vs順天堂大学@ヤマハスタジアム(磐田)

色々と試合は観に行ってるけどなかなか更新出来ない俺です、どうも。 まぁ今日の試合は何ていうかお隣さんが何であれだったり、もう一個のお隣さんが逆に何であれさせてしまったりで、すっかりインパクト薄い感じですが、それが普通だから良かったのかなと。…