vs名古屋グランパス『エイト』@TOYOTAスタジアム

ガンバ大阪さんがセパハンを応援するらしいので浦和レッズさんを応援します(挨拶)
よーし、特に見所ないから今日も手抜きだ。

  • 家本が悪かったとは正直思わない。
  • 田中さんはガンダムじゃなくてジム。
  • 今日も今日とて加賀と大井の足元には楽しませて頂きました。
  • ファブリシオさんファブリシオさん、ファールかどうか判定するのは審判ですからお間違えのないように。
  • マルキーニョス・パラナはカウンターとかクロスとかが嫌いなんだよ、きっと。
  • で、えーと次は茶野も成岡もカレンも上田もいないわけですね。
  • それはそれは何やら香ばしそうなメンツになりそうですな。

そんなわけで今日の結論:川口頼みの○サッカーw