2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

誕生日(3月20日)プレゼントにWii買ってもらったらすっかり右腕筋肉痛の俺です(挨拶) いや、あのテニスやってたらついつい熱くなってしまってね。 ああうん今日のサッカーの試合ね。 えーと、3バックっていつまで続けるんですかぁ? あの3バックにボ…

まとめてどん

外国人監督クビ→コーチの内部昇格→(コーチ日本語話せる)→今までのサッカーと正反対を目指します ふーーーーーーーーん。 何かどこかで見た気がするけどきっと気のせい、俺です(挨拶) じゃあ日曜日を簡単に振り返ってみます。 加茂でユースの試合観る→大…

vsガンバ大阪@静岡スタジアムエコパ

全部チャラw(挨拶) フィルターかかりまくりの箇条書きをどぞ 1点目は特に何も言うことがないですね。セットプレーからの普通の得点ってことで萬代オメ。 2点目は東城さんサンキュー東城さん。西の助走ルートに笑ったw ところでガンバ大阪さんはどうし…

Vs柏レイソル@日立柏サッカー場

ピッチの中の外もどうしようもない感じ満載のジュビロ磐田を応援しているこの日記の中の人です、ども。 個人的に何とかしてくれそうな気がする人達リスト、前田、カレン、山崎、太田、犬塚。 いや、うん、何でもない。 今日も今日とて厳しい状況で事後処理に…