2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vs清水エスパルスユース@エコパ人工芝

ちょっとショックだったので後回しにしてしまいましたがユースの試合を見た感想を。 まぁ、今回は布陣がどうこうではないのでスタメンがどうかとは書く気ナッシング。 試合のほうはねー、何て言うかねー、あぁ成長してなかったんだなぁって思った。 去年のプ…

vsサンフレッチェ広島@ヤマハスタジアム(磐田)

試合終わった後のテンションが珍しくユース<<<トップですた。 まぁユースの話はしばらくおいといてトップの話を簡単に。 本日の選手交代におけるFWの変遷、スタート2トップ→1人目交代1トップ→2人目交代0トップ→3人目交代1トップ。おちつきねーな…

くりぃむナントカ 「桜咲く箱根芸能界ビンカン王SP(秘)」

いやあ、やられた、マジやられた、感動だわこれ。 これが小説でもなくドラマでもなく映画でもなくバラエティだってことが凄い。 逆にバラエティだからこその意外性だったのかもしれないが。 向こう側とこちら側のギャップをついた見事な演出。 通常は向こう…

vsガンバ大阪@万博記念競技場

今日1番の驚きは、昨日買ったプリンスリーグ東海2007の公式プログラムに載っていた『永井鷹也身長197』のこの日記の中の人です、こんばんは。ねーよw 大阪万博をやっていたらしい会場付近で何か行われていたようですけど何が行われていたんでしょう…

vs藤枝東高校@ヤマハスタジアム(磐田)

あのね、時間ギリギリに行ったの。 で、スタジアム内に入って人の多さにビックリしました。 まぁ、藤枝東ファンが多かったみたいだけど。 まずはスタメン、GK赤堀勇太、4バック右から小川大貴、加藤充、須崎恭平、杉本直人、ボランチに原田涼太と山本康裕…

vs横浜F・マリノス@ヤマハスタジアム(磐田)

左利きのボランチを左サイドバックへ、トップの方針にユースも合わせてるんですねw(挨拶) じゃあまあ今日も緩ーい感じで。 本日の確変、家本政明さん。イエロー1枚も出さずwwwwww って言うか、全くストレスの溜らないジャッジだったんですがw 加…

vs浦和レッズ@埼玉スタジアム2002

駒陸で大学サッカー2試合観てから行きました。 詳細は置いておいて、順天堂大学所属の岡本達也は、前半で他の人がゲットしたPKを蹴りGKに弾かれ詰めるものシュートは枠外へ、というプレーをやった数分後にはヘッドで得点と見事な自作自ry、で後半に足つ…

ナビスコ vs横浜FC@ヤマハスタジアム(磐田)

車のタイヤがパンクしました。 試合?あー、試合ね。 書くことなんてねーよw でもそれじゃ寂しいのでちょっとだけ。 鈴木さんを温存出来てとても良かったと思います。 上田、船谷、マルキが揃ってピッチにいても何か起きそうな気は余り。 まぁ、パワープレ…

選手プロフィール

http://www.jubilo-iwata.co.jp/youth/player.php#1 せんせー、この前見た試合と背番号が違うよ、正式にはこっちになるのかな? つか、杉本直人君が2人います。 それにしても、 ついに全員、磐田東高校になったなw

vsジェフユナイテッド市原・千葉@ヤマハスタジアム(磐田)

いやあ常葉菊川勝ったね(挨拶)。 じゃあまぁイオンの中心で「よしっ」と独り言を言った後に行われたものを観た感想。 あの積極的にゴールへ向かうFWって誰?え?カレン?うそ、あれ本当にカレン? 成岡はシュート以外は文句ありません。シュート以外はシ…