vsジェフユナイテッド市原・千葉@ヤマハスタジアム(磐田)

いやあ常葉菊川勝ったね(挨拶)。
じゃあまぁイオンの中心で「よしっ」と独り言を言った後に行われたものを観た感想。

  • あの積極的にゴールへ向かうFWって誰?え?カレン?うそ、あれ本当にカレン?
  • 成岡はシュート以外は文句ありません。シュート以外はシュート以外はシュート以外は。
  • 村井さんはあれだね、パスの方向を読まれないキックモーションしてるね。今のジュビロ磐田では他にあの蹴り方するのはファブリシオだけだね。
  • 守るだけなら大井と茶野でも十分行けるね。守るだけならね。
  • まぁただ単に勝つってことが重要であり難しいことなんですよ。

そんなわけで得失点差−1だけど何故か暫定5位らしいですw