2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vs横浜Fマリノス@日産スタジアム

観に行ったけど何かボケーッと観てただけで感想は特にないです。 全員頑張ってプレーしてるなってのはわかりました。 結果ってのは必ず出るもんだから仕方ないよね。

全くもって気付かなかった

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002894.html ユースっ子4人、2種登録されてたんかい。

vs清水エスパルス@エコパ

はしゃぎすぎて疲れました(挨拶) そんなわけで今日も気になった点だけをサクッと。 では次節からはイさん頼みの糞サッカーと言うことで1つよろしくお願い致します。 いや、だってしょうがねーよ、上手いし強いしセンスあるしさー。 山本康裕さん山本康裕…

vs四日市中央工業@三重県営鈴鹿スポーツガーデン3rd

試合は2−1で勝ったんですけどね、後半は隣のグラウンドの四日市大学見てましたサーセンw っつーかね、GK大杉滑りながらブロックに行く→ラインをちょっとだけ出てしまう→ギリギリのとこなので手を引っ込めれるわけもなく相手シュートをブロック→主審笛吹…

vs清水商業@ヤマハスタジアム(磐田)

DSでFF3始めました(挨拶) プリンスリーグ東海の開幕戦をサクッと。 システムは4−4−2と見せかけて4−6−0w GK大杉崇仁、DF右から湯本凌、伊村拓浩、永井鷹也、竹田清恭、MF右から清水貴文、上村岬、小川大貴、鈴木貴也、(一応)2トップは…

vsFC東京@ヤマハスタジアム(磐田)

FC東京サポーターの皆様におかれましては「屋根つけろ」に反応出来なく大変申し訳なく思う所存で(挨拶) ベンチが無策でしたけど、無策っぷりもまた楽し。 って言うほど楽しめなかったorz 権田が倒れてる時に野次飛ばし続けてその直後に失点してんだから…

ヤッターマン 実写版

今更ながらにヤッターマン実写版観に行ってきますた。 どう考えても深田恭子が主人公です、本当にありがry っつーかね、「天才ドロンボー 実写版」はマジはまるねあれ、踊りたくなるもん。 ボヤッキーの生瀬勝久さんははまり役だし、トンズラーのケンドーコ…