2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ終わらんよ

自力だろうが他力本願だろうが実力だろうが運だろうがううちが上がろうが他が下がろうが有能だろうが無能だろうが当たり外国人監督だろうが身内人事だろうが変わろうが変わるまいが兎に角何でもいいから絶対にJ1残留!!

vsジェフユナイテッド千葉@ヤマハスタジアム(磐田)

バーミヤンでやけ食いしすぎて気持ち悪くなり家で横になってたらガチで寝てました。 じゃま夢も希望もない試合についてちょこっとだけ。 出てくのがジウシーニョで入ってくるのが名波ってw 枠内にシュート飛ばしてたのって両チーム合わせてジウシーニョだけ…

土日の行動

えーと、土曜日は中日本SL準決勝→SBSのU19日本代表vsU19オーストラリア代表の後半→SBSの静岡ユースvsU19アルゼンチン代表と観て、 日曜日は中日本SL決勝→SBSの静岡ユースvsU19オーストラリア代表の後半、SBSのU19日本代表vs…

川崎フロンターレ@等々力

五輪と高校野球と信長の野望DSですっかり前日にJリーグがあったことは忘れてました、こんばんは(挨拶) じゃあ感想を。 10番が90分間ずっとヌル岡で1秒たりとて成岡になることがありませんでした。 先制点をアシスト人と2点目を取った人を交代させ…

vsヴィッセル神戸@ヤマハスタジアム(磐田)

五輪の開会式なげーよ(挨拶) あー何つーのまあサッカー見に行ってきたんだけどね、うん。 今日の前座試合で1人どこのチームかはわからないけど上手い子がいました。 って現実から逃げるわけにもいかないのよね。 ハーフタイム、後半29分、後半31分と…