2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vs名古屋グランパス@ヤマハスタジアム(磐田)

サンキュー名古屋様(挨拶) 徹底して大井サイドにボールを入れてくる名古屋様、わかってらっしゃるな。 山本康が負傷退場して中盤何それ?になっても気にしない。 何故なら俺たちには、ボランチとしての仕事は全くしないけど得点に絡む能力だけはガチの成岡…

おっぱいバレー

まあぶっちゃけ _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 する為に行ったんだけど、 感動して泣いて帰って参りました。 純粋な青春映画でしたとさ。 これタイトルで得してるのか損してるのかは不明。 同じ日に「GOEMON」観たんだけどさ、 「おっぱいバ…

vs川崎フロンターレ@等々力

ボランチの組み合わせどうなのよ? って思うのは、私が中盤での肉弾戦、潰し合いからのカウンターが好きだからなんでしょうね、はい。 お嬢様サッカーは好きじゃないんだけど、まあ決めるのは監督だから仕方ないっすね。 今年これまでで1番の、ちょっと・・…

vs大宮アルディージャ@ヤマハスタジアム(磐田)

EXILEは、MAKIDAI推しです(挨拶) よし、あれだ余りに気分良く酔ってる箇条書きだ。 イグノさん ああイグノさん イグノさん と言うか 前線4人がプレス大好きすきでワロタ 皆が皆勝手にボール奪取していくwww 加賀が左サイドバックで変わってなかっ…

vsヴィッセル神戸@ヤマハスタジアム(磐田)

内容で勝って結果で負けたぜ(挨拶) では簡単なご報告を。 左MFジウシーニョが普通に機能していたり。 全くのノーピンチだったり。 決定機を山ほど作ったり。 今日も今日とてバー・ポスト祭りだったり。 で、結果1−0勝ちだったり。 きっとこんな試合は…