vs名古屋グランパス@ヤマハスタジアム(磐田)

サンキュー名古屋様(挨拶)

  • 徹底して大井サイドにボールを入れてくる名古屋様、わかってらっしゃるな。
  • 山本康が負傷退場して中盤何それ?になっても気にしない。
  • 何故なら俺たちには、ボランチとしての仕事は全くしないけど得点に絡む能力だけはガチの成岡さんがいるから。
  • そんなわけで小川が退場後に試合が動きだす。
  • 例えば、成岡が目立ったと思ったら那須がFW並みのダイレクトボレー決めていたり。
  • 例えば、成岡が左足でスーパーミドル決めていたり。
  • 例えば、いつも通りセットプレーから大井がダヴィのマーク外して失点していたり。
  • 小川と成岡がいなけりゃもっとモニョモニョな試合になってたんだろうなwww
  • あっ、そうそう、ジウシーニョのボール奪取能力はガチw

ナビスコかぁ・・・