vs柏レイソル@ヤマハスタジアム(磐田)

挨拶なし(挨拶)

  • 4番が成長してなくても無問題。
  • ジウシーニョと20番が全く連携とれていなくても無問題。
  • 20番のクロスが1本も成功しなくても無問題。
  • 18番が、エース?プッ、笑わせんな、ってプレーを続けても無問題。
  • 何故なら俺たちには成岡さんがいるから。
  • とか思ってたら何故か交代させられたでござるの巻。
  • 交代のカードを切るたびに悪くなっていく流れ。
  • そして後半44分セットプレーからの失点。
  • もはや芸術wwwwwww

1番形が出来てたのは、CB茶野那須ボランチ山本ロドリゴの時だと思うのは俺が素人だからですよね、わかりました、はい。
まっ、それはいいとして、あんだけ合わないんだからジウシーニョ外すのか20番外すのか監督は決断したほうがいいんじゃないの?