2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インカレ@ゆめりあ

つわけで3日目も行ってきました。 1試合目は当然ですが東京学芸大学は点を取りにきてましたねー。 4点取ってもまだまだ5点目を狙いに行って結果ロスタイムで取ってそれが後の結果に影響してきますからねぇ。 失点は多かったけど新潟経営大学のGKはなか…

インカレ@ゆめりあ

つわけで初日の2試合を観に行ってきました。 1試合目はシステム、戦術、選手がチグハグだった駒大の自滅みたいなもんでしたな。 高崎が入ってからは前線で競り勝てるようになったんだけどいかんせんそれまでが・・・。 ちなみに諸事情により塚本泰史選手の…

レンタルから戻ってくるらしい

レンタルに出される前にはほとんど既に何も出来なくなってた名波が戻ってくるらしい。 セレッソ大阪、そしてJ2東京ヴェルディ1969でのレンタル修行を終えてどれくらい成長したのか非常に楽しみですね。 でもって何か書いちゃってた記者さんの胸中やい…

vs柏レイソル@ヤマハスタジアム(磐田)

それが出来るならはじめからやれwww 前田は前田 リバウドかよw 何その狙い済ましたポテポテww スーパー犬モードwww カレンは寧ろ外す気で打て まあリベンジ出来て良かったってことで。 鹿島アントラーズ様におかれましては優勝おめでとうございます…