インカレ@ゆめりあ

つわけで初日の2試合を観に行ってきました。
1試合目はシステム、戦術、選手がチグハグだった駒大の自滅みたいなもんでしたな。
高崎が入ってからは前線で競り勝てるようになったんだけどいかんせんそれまでが・・・。
ちなみに諸事情により塚本泰史選手のファンになりました@イオン、大宮アルディージャへ行っても頑張って欲しいです。



2試合目は静岡の西部地方にあるサッカーチームにありがちな後半40分過ぎてからのセットプレーで失点するという毎度毎度良くみるパターンで引き分けに持ち込まれるという。
そう言えばこの試合、現役Jリーガーが最前列でゆめりあの鉄柵をまたいで母校を応援してたような気がするんですけど。
それと柳下さんがずーーーーーーーーーーーーっと渋い顔して試合観てましたね。