インカレ@ゆめりあ

つわけで3日目も行ってきました。
1試合目は当然ですが東京学芸大学は点を取りにきてましたねー。
4点取ってもまだまだ5点目を狙いに行って結果ロスタイムで取ってそれが後の結果に影響してきますからねぇ。
失点は多かったけど新潟経営大学のGKはなかなか良かったと思います。



2試合目で見かけたJリーガー、筑城、犬塚、カレン。
と言うのは置いといて。
ロスタイム失点した瞬間のアウェー側(駒澤大学)の「シーン」とした感じが印象的でしたね。
そしてどちらのチームも早く始めたいというなかなか無い状況。
前の試合と合わせて見ると余計に何つーかハラハラドキドキ。
ロスタイムに得点した東京学芸大学とロスタイムに失点した駒澤大学
まぁ他会場の結果と合わせて2位抜けの2位以上は大丈夫そうだということがわかってたんで自分自身は特に何とも思わなかったんですけど、隣で見てた某さんはオワタみたいな顔してましたね。



でGLで関東、東海、関西の1位が揃って脱落するという展開になったわけですが、http://www.in-colle.com/2007/modules/tinyd2/index.php?id=2この結果を見るとシードの結果通りになったグループは一個もないんですね。って言うか高知大学は第4だったんですね。