川崎フロンターレ@等々力

五輪と高校野球信長の野望DSですっかり前日にJリーグがあったことは忘れてました、こんばんは(挨拶)
じゃあ感想を。

  • 10番が90分間ずっとヌル岡で1秒たりとて成岡になることがありませんでした。
  • 先制点をアシスト人と2点目を取った人を交代させていったいどう点を取ろうとしたことやら。
  • で、2枚のカード切ったら手詰まりになって3枚目のカードをまたまた切れなくなるし。
  • ベンチの固定枠3ついらね。
  • 変な小細工いらないからセットプレーのキッカーは全て上田さんに任せてみたらどうだろうか?
  • ロドリゴさんと茶野さんの自作自演祭がとても楽しかったです。
  • 穴沢がどんなジャッジをするかなんてわかっているんだから、しっかりアジャストして下さい。

あっ、岩下ありがとう。