土日の行動

えーと、土曜日は中日本SL準決勝→SBSのU19日本代表vsU19オーストラリア代表の後半→SBSの静岡ユースvsU19アルゼンチン代表と観て、
日曜日は中日本SL決勝→SBSの静岡ユースvsU19オーストラリア代表の後半、SBSのU19日本代表vsU19アルゼンチン代表を観ました。
2日連続2試合半は久しぶりでちょっと疲れたw
感想はアルゼンチン強すぎワロタwwwwwですな。
1番の違いは判断力ではないかと。
ボールが来てからプレーを考えるアルゼンチンの選手はいませんでしたからね。だから観ていてテンポ良くて気持ち良かったです。
あと、後ろの選手が上がる時には躊躇なく上がっていくので、押し上げが非常にスムーズで迫力あるように感じました。
「頭」の部分で世界のトップクラスとはまだちょっと日本は離れてるのかなと。



あっ、ちなみにアルゼンチン7番のロドリーゲス君は俺だけのものwww