vsヴィッセル神戸@ヤマハスタジアム(磐田)

五輪の開会式なげーよ(挨拶)
あー何つーのまあサッカー見に行ってきたんだけどね、うん。
今日の前座試合で1人どこのチームかはわからないけど上手い子がいました。
って現実から逃げるわけにもいかないのよね。

  • ハーフタイム、後半29分、後半31分と相手が立て続けに選手交代で圧力をかけてきてるにも関わらず動かない監督。しかも別にそれまで良い流れだったってわけでもねえし。一旦準備させた犬塚を何故か引っ込めるし。更に言えば今は8月ですよ8月。
  • で、周りの多くの人は「ベンチ、ベンチ」言うとるわけですよ、まっ動くわけないんだけど。
  • 当然失点しますわな。
  • ようやく交代と思ったらジウシーニョ山本脩斗だし。コンディション悪くてもワンチャンスで何とかしてくれそうな人をまずは引っ込めるとは。
  • そんでもって後半43分に中山投入って、何せーっちゅう話やねん。
  • 時間ないから最後の1枚切れないし。まあ手持ちの駒がなかっただけかもしれんが。
  • あっ、それと、練習を体調不良で休んだ2日後だかにテレビのゲスト解説か何かのアルバイトに行くような人をベンチに入れるな。しかも試合前の練習も1人でチンタラチンタラだし。

普通の采配なら少なくとも勝点1は取れたはずなんだがなぁ。あれをやるのは選手っつったら監督なんていらねえよな。