vs清水エスパルスユース@エコパ人工芝

ちょっとショックだったので後回しにしてしまいましたがユースの試合を見た感想を。
まぁ、今回は布陣がどうこうではないのでスタメンがどうかとは書く気ナッシング。
試合のほうはねー、何て言うかねー、あぁ成長してなかったんだなぁって思った。
去年のプリンスvs名古屋グランパスエイトU−18@名古屋港、サハラvsFC東京U−18@深川と一緒。
その試合その試合のグランド状況に適応出来てないのが全く変わってないなぁと。
今回はボールが良く跳ねるし転がるってことに対して全く対応出来ないまま終わってしまったなと。
加茂でもヤマスタでもJビレッジでもないってことに対してどうだったのかなと。
それに比べて清水エスパルスユースの選手達はしっかりグランド状況にあったプレイが出来ていたように見えた。
そういった意味で完全に力負けだったかな。