vs清水エスパルス@日本平スタジアム

諸事情、って言うか、どうしても外せない友人とのバーベキュー&吉田付近での渋滞により後半からしか見てません(挨拶)
そんなわけで書くことなんてほとんどありませんなぁ。

  • 前節2得点のチーム内得点王をスタメンから外した挙句負けてるんだったら世話ねえよな。
  • 今のジュビロ磐田の得点なんてカウンター&サイドからのひたすらクロス放り込みなんだからクロッサー使わなきゃ得点の匂いなんてしないわな。
  • 磐田サポによる「清水清水くそったれ」が超絶的にカッコ悪くダサかった件について。

帰り歩いてたらどこかの子供が「福西がいたら肘で殴ってやっつけてくれるのに。」とか言っててつい笑ってしまいましたとさ。