vs浦和レッズ@埼玉スタジアム2002

駒陸で大学サッカー2試合観てから行きました。
詳細は置いておいて、順天堂大学所属の岡本達也は、前半で他の人がゲットしたPKを蹴りGKに弾かれ詰めるものシュートは枠外へ、というプレーをやった数分後にはヘッドで得点と見事な自作自ry、で後半に足つって交代しました。
じゃあ、テレビでも放送してたし人がイパーイだったので今更書くことがそれほどない浦和レッズ戦なぞを。

  • カレンがどんどんFWっぽくなっていく。っていうかサイドだときちんとボールキープ出来るようになってるよママン。
  • この試合の怪我人交代枠は成岡でした。ってそんな枠いらねえっつーの。
  • その枠が出来たのって俺だけの山本康裕がベンチ入りするようになってからなのはここだけの話だ。
  • 菊地→茶野で5バックにするのね。と思ったら犬塚と村井のポジションが高いじゃねーか3バックかよ。積極的に勝ちに行くのかよ。我慢しきれなかったのかよ。
  • そして犬塚→船谷で、またまたアジウソン采配キター(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。いやね太田を右サイドに持ってきたいのはわかる、うん。しかし何故に船谷?点が欲しいならFWの中山だろ?と思うのは俺が素人だからですか?
  • まあ最後には実力通りの結果となりましたとさ。ポストに当たってしまうのは運ではなく実力ですよ実力。
  • 何となく良い試合っぽくなったのは、浦和レッズさんが気を使ってくれて4バックで阿部を左SBに置いてくれたからではと。

【追記】
試合終了後、川口が延々と船谷に何か言ってたけどお説教?